士幌百年新聞に広告が掲載されました | ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。

今年は士幌町の開町100周年の年です。

それを祝して24日、十勝毎日新聞さんから 士幌百年新聞 という特別紙面が発行され、士幌町内に配布の十勝毎日新聞に折り込まれました。





そんな中にはジャガイモンプロジェクトの広告も掲載いただいてます。

過去これまでにも十勝毎日新聞さんには当プロジェクトの記事を何度となく掲載していただいていますが、広告を掲載したのは今回が初めてです。











紙面は8ページにわたって様々な記事が紹介されています。

が、ジャガイモンプロジェクトは事前にそういう部分ではお声がけいただけませんでした。

まだまだ精進が必要と改めて体感しました。

次のこのような機会には必ず記事としても紙面に掲載していただけるよう、これからもますます頑張っていきたいと心に誓った機会ともなりました。