月刊しゅん創刊20周年オリジナルタオル | ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。

7月29日、帯広にて、月刊しゅん創刊20周年 を記念した、

しゅん大感謝祭 が開催されました。


私自身は所用により直接お邪魔することはできなかったのですが、こちらでは、十勝19市町村のご当地キャラクターがデザインされたオリジナルタオルをゲットできるイベントもありました。

その中で今回、ジャガイモンを起用いただきました!



実は15周年の時の同様のイベントでも起用をいただいたのですが、今回は5年ぶりにまた改めてオリジナルタオルにデザインしていただきました。

本当にありがたいことです。


限定300枚を配布されたとのことですが、実は事前に1枚、こちらにも送っていただきました。




伺ったところ、イベント自体も大盛況だったとのことで、本当に素晴らしいことだと思います。


改めて、

月刊しゅん 創刊20周年、おめでとうございます!

そして、

ソーゴー印刷株式会社 、この度も大変お世話になりました。
ありがとうございます!