「南くんの恋人」は何回リメイクされれば気が済むんだ?と思っていたら、今回は「南くんが恋人!?」なんですね。


 どうも、ちよみと言えば高橋由美子さんのイワシです。


 今日もいつものルーティンをこなしてIPPON



 これくらいの楽しみがないと生きて行けません。


 ウナギも無事に届いたようです。

 これまた、生き甲斐です。



 詳細は、こちら。


 

 えっと、リビングストンの新馬戦の指定席がハズレました。




 自分がコントロールできない部分ですから、割り切ります。


 今日は、ラフィアンさんの牧場スタッフ便りの更新日でした。マイネルジーニアスは、入厩しているので更新の対象外かと思っていましたが、更新対象でした。

 

 ありがとうございます。


 動きは良くなっているが、ノビシロがあるとのこと。遠回しに緒戦からと言うタイプではないと教えてくれてるのかな?

 とてつもなく大きいしね。


 左にヨレる癖もあるようなので、札幌では直線、外に外にと行ってしまうかもしれませんね。


 今週は、マイネルニコラス、ミラーダカリエンテ、マイネルフランツが出走予定。


 ふたつ勝ってくれたら、いいとこのウナギを食べさせてあげれるんだが。