9/20(金) | REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

食べ盛りの体の大きな息子のため、お弁当と戦っています!!

こんにちわ~晴れ


今日は、朝一からバタバタDASH!

それと言うのも、健康診断病院


8時30分スタート

いつも通り 肺のレントゲン ⇒ 心電図 ⇒ 身長・体重 ⇒ 尿検査


その後・・・ 今年初

胃の検査音譜


初めてのバリウム

皆から まずいとかゲップはダメとか言う情報を元に ワクワクニコニコ


① 炭酸の粉 ⇒ 駄菓子屋で売ってる シュワシュワの美味しい粉っぽい

② 水? ⇒ お腹の中に炭酸が入って来て、胃が膨らむ感じ

レントゲン台に立ち

③ バリウム ⇒ おっ 意外に美味しいいちご


そしてレントゲン台でグルグル回って~ いろんな体型して

” ラスト1枚 ” カシャ

” やっぱり もう1枚 ” カシャ

全部で9枚 撮ったって~にひひ


だいたい1時間で全部終了!!


その後・・・

お腹が痛いしょぼん

食後に走って右横腹が痛いのと同じ痛み

盲腸みたいな痛み ( 盲腸未経験だけど )


おトイレ行って、今は ほとんど痛くないよチョキ


同期の大くん

私が痛い時は、全然平気だったのに、

今頃 ” 痛いしょぼん 言ってた意味が、わかった~叫び


私が苦しんでいた時、笑ってたから

痛みがわかっていただけて何よりだわ~にひひ


検査結果が楽しみラブラブ



  オレンジ 9/20(金) 高3男子お弁当 オレンジ



REIKOのガッツリ弁当奮闘日記



  ブログランキングに参加しています

ボタンをポチッと押してもらえると嬉しいです

   ↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓


にほんブログ村