9/19(金) | REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

食べ盛りの体の大きな息子のため、お弁当と戦っています!!

おはようございます晴れ


昨日は、9人制の練習試合でした音譜


お相手は、お父さん方のチームニコニコ

最近 月1回 来ていただいていますアップ


昨日は、皆 良い感じだったな~グッド!

HYさんのサーブ 連続ポイントは凄かった~クラッカー


セッターは、今度の大会でTGさんが出れないため、

MDちゃんとNRちゃんが候補に上がり初セッタービックリマーク


やっぱり、父さん方のアタックは強烈だったけど、皆レシーブできてたな~得意げ


私も、珍しく超クロスが3本決まり、皆 大喜びクラッカー

自分でもビックリアップ


今まで、9人制は練習試合がく ぶっつけ本番だったけど、

やっぱり練習試合など実戦での練習は、考える余裕ができて良いねにひひ



   ぶどう 9/19(木) 高3男子お弁当 ぶどう



REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

  ブログランキングに参加しています

ボタンをポチッと押してもらえると嬉しいです

   ↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓


にほんブログ村