9/18(水) | REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

食べ盛りの体の大きな息子のため、お弁当と戦っています!!

おはようございます晴れ


毎朝、娘を高畑まで送って会社に行くんだけど

今朝、5分走ったあたりで

” 大事な物 忘れたガーン

” 明日じゃダメなの!?

” 今日じゃないと いかんもんあせる

と言う事で、Uターンダウン

そのお蔭で、10分遅刻ショック!



息子の就活関連

息子に ” 会社からグレーの封筒届いてなかった~はてなマーク

って、聞かれ 1週間以上過ぎました。


それまで毎日 気にしてポストを見るのに届いていない汗

( 私 捨てちゃってたらどおしよ~叫び


” 封筒 全然届かないよ~あせる って言うと

” あっえっ 学校に届いていたにひひ


だって~ガーン


親の心子知らず だよ~~~DASH!


早い子で、9/16(月祝)に就職試験があったみたい


早く決まって欲しいわあせる




   ぶどう 9/18(水) 高3男子お弁当 ぶどう



REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

  ブログランキングに参加しています

ボタンをポチッと押してもらえると嬉しいです

   ↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓


にほんブログ村