9/17(火) | REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

食べ盛りの体の大きな息子のため、お弁当と戦っています!!

おはようございます晴れ


 9/14(土)

AMレクの練習音譜

大会明けすぐの練習で皆の喜びも、まだ残っていましたアップ

2年半前に入部した KZちゃんを筆頭に、KUちゃん(2年)・YKちゃん(半年)

この3人、市大会で初勝利クラッカー

今後も、優勝目指して頑張らなきゃね!!


ランチは、ご近所の ” すし盛 ” で、中落ち丼割り箸

ボリューム満点合格

その後、TGちゃんと我が家でCD観戦音譜



 9/15(日)

ドラゴンズ VS DNA 今年 最後になるであろう、野球観戦野球

出だし、DNA 2点先取 続いて ドラゴンズ 3点音譜

でも、また DNA 5点入り

” こんな点取り合戦 初めて見たガーン 5点も入っちゃったら 無理じゃん汗

でもでも、なんとドラゴンズ その後 5点入り 逆転合格

こんな、点が入った試合を見るのは、何年 いや 何十年ぶりかしら!?

今年度、ほとんど負け試合しか見ていなかったから、最後に こんな試合が見れてラッキーでしたラブラブ



 9/16(月)

AM6:40 台風台風接近中 警報も出てたっぽい 中

娘が部活のため車へ向かうDASH!

” ホントに練習あるのはてなマーク

” キャプテンが先生と連絡着かないってガーン 近所の子は自宅待機だって~あせる

” うちは、近所になるのかなはてなマーク

” ううん 学校へ向かう ”

” じゃあ、連絡来るまで近所のコンビニで待っていよう汗


AM7:00 学校到着

” 練習有るって手紙来たよ ”


娘を学校で降ろして スゴイ雨の中帰宅台風


台風も午前中には収まり、” オールドファクトリーナイフとフォーク で、ランチ音譜


帰宅途中 KZちゃんの娘YKちゃんからライン

” YK 超ひま~!!

私も暇だったから

” ママと一緒に、うちに遊びにおいで~音譜


まずは、YKちゃんが来て

” ママ ケーキ焼いてから来るって~ニコニコ

1時間後 KZちゃん ロールケーキをお土産に到着!!

この、1時間でロールケーキ作っちゃうなんて ステキだわ~ラブラブ

3人で仲良く いただきました得意げ

美味しかった~ ごちそうさまでしたラブラブ



この3日間、結構 いろいろ食べすぎちゃって・・・

せっかく3㌔減ったのに、2㌔戻ってしまったよ叫び

9/20の健康診断までに、何とかしなくっちゃメラメラ






   ぶどう 9/17(火) 高3男子お弁当 ぶどう



REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

  ブログランキングに参加しています

ボタンをポチッと押してもらえると嬉しいです

   ↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓


にほんブログ村