9/13(金) NO.2 | REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

食べ盛りの体の大きな息子のため、お弁当と戦っています!!

今日 2度目の更新です音譜


AM 9:00過ぎ 会社出発車DASH!


名四ぶっ飛ばして ⇒ ガイシ 9:30前着


たまたまメンバーに会ったから 迷子になる事無く 皆と合流アップ


10:30頃 試合開始


1回戦 VS TKS


 1セット目 相手のサーブスタート 1本目バックセン抜きが決まるメラメラ

        シーソーゲームだったけど、結果 8-5 リードして交代アップ

        ラリーをして、何本かアタックが決まり さらにサービスエースまで音譜

        相手が焦ったのかミスも増え

        15-9 勝利クラッカー


” この調子で行こ~にひひ 後は、油断せずに落ち着いてビックリマーク


 2セット目 最初から私狙い叫び 

        ドリを気を付けて丁寧にオーバーカット 

        球が強くないからソフトタッチで意外に後目に上げてしまった汗

        ドリ ギリギリだったなガーン

        長~いラリーの末 前半 8-4 リードして交代アップ

        後半 しゃがんで わざと抜かした球がバックには厳しすぎたのも1本決められちゃったあせる

        続いて ライトバック KUちゃん アウトボールをオーバーでドリ 連続失点ショック!

        13-9か10に追いつかれて タイムを取った!!

        相手の流れを止め、長~いラリーをし、15-10か11で勝利クラッカー


私自身 ずっと狙われていたから 拾いを重視し 

たまの攻撃でガンガン攻撃していたけど 残り2点 ” ミスらないように ” って言う気持ちで 

攻撃ではなく 守りに入った汗

もちろん ミスらないようには大切だけど、ちょっと弱気だったかなあせる

もちろん、チーム皆には バレないような顔をしていたけどね得意げ

最後まで、強気で行けるようにしなきゃにひひ


とりあえず 久々の1回戦突破クラッカー

勢いに乗って 頑張るぞにひひ