9/13(金) | REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

食べ盛りの体の大きな息子のため、お弁当と戦っています!!

おはようございます晴れ


とうとう今日が来た~音譜

市大会 1回戦メラメラ


昨日 SNミックスメンバーの人達が所属するレク 2チームの初戦

2チームとも1回戦突破手紙が届きました合格

あめでと~クラッカー

この勢いで2回戦も突破してね!!


私も、負けていられないぞパンチ!

皆に吉報手紙が遅れるように、全力で頑張らなきゃアップ


気合だ~メラメラ



さらに、今日は息子の18歳の誕生日ケーキ


早いな~ニコニコ


振り返ると、子供の頃 もっと手をかけてあげていたら良かったな~何て思ってしまう汗

でも、大きな体で優しい心を持った子(親バカだわにひひ)に、成長してくれて ありがとうねラブラブ


HAPPY BIRTHDAY~クラッカー

かあさんの勝利をプレゼントしなきゃねべーっだ!




   いちご 9/13(金) 高3男子お弁当 いちご



REIKOのガッツリ弁当奮闘日記



  ブログランキングに参加しています

ボタンをポチッと押してもらえると嬉しいです

   ↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓


にほんブログ村