9/12(木) | REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

食べ盛りの体の大きな息子のため、お弁当と戦っています!!

おはようございます晴れ


昨日、練習へ行く時 自転車をこぎ始めると

” ガコン・・・ ガコン・・・ ガコン・・・ ”

リズム良く大きな音がする自転車


タイヤを見ても何ともないし、ギアを変えても

” ガコン・・・ ガコン・・・ ガコン・・・ ”


信号待ちで もう一度、タイヤを見ると目

ペッタンコ叫び


ただでさへ遠く感じる道のりなのに・・・

さらに一本道が、長~~~く感じたよ汗


何とか体育館到着あせる


コーチが来る前に、出来上がるように急いで仕度するDASH!


監督SUさんに

” コーチ来るよね~!? って確認


” この前は、来るって言ってたよニコニコ 今日は、電話してないよ!!


” えっえっ 今すぐ電話しや~!!


すると・・・

” コーチ、今 市長さんと食事会だから来れないって~ ”


ガーンショック!叫びドクロ


” 私達と市長さん どっちが大切なの~しょぼん

当然 市長さんダウン


そして、ツーレシ 珍しく私が球出しして早目に切り上げ

残りは、徹底してサーブカットメラメラ


” 上げる側の意識、そして 予想外の場所に上がっても 繋いで行こう!!


練習中は、理屈を話すけど、試合中 セオリー通りに行かなくても、結果 落とさない気持ちも大切かなニコニコ


今日は、市大会開会式

SNミックスのメンバー 3人が1回戦音譜

皆 応援できないけど 頑張って~ラブラブ


そして、開会式に出れないから・・・ガーン

参加してくれるメンバーに感謝ですラブラブ


今日は練習がないから、大須に ” 願 ” でもかけに行こうかな音譜




そう言えば、息子の履歴書提出した会社から手紙が来ると言っていたけど未だに来ないよ汗

早い会社で、先週土曜日に来たってあせる


親子共々、初体験だから心配だわ~ビックリマーク





ぶどう 9/12(木) 高3男子お弁当 ぶどう



REIKOのガッツリ弁当奮闘日記


  ブログランキングに参加しています

ボタンをポチッと押してもらえると嬉しいです

   ↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓


にほんブログ村