9/24(火) | REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

食べ盛りの体の大きな息子のため、お弁当と戦っています!!

おはようございます晴れ


長いようで アッビックリマークと言う間に終わってしまった 3連休音譜


 9/21(土)

午前 女子レクの練習

コーチも来てくれて 試合への調整


セッターSUさん 立ち位置を確認し

相手の攻撃のイメトレ


サーブカット 逆ポジ SUさん出遅れてしまいクチャクチャあせる

” 1・2は関係ないんだから、ボールをグルグル見ずに 素早くセッター位置に!!

時間が来てコーチが帰った後も延長して逆ポジの練習DASH!

私は、サーブ側でサーブの練習あせる

何とかSUさん 早目に出れるようになり、形が整った (今さらしょぼん!!

” SUさ~ん 忘れないでね~にひひ


午後は、いつも通り ランチ ” むさしナイフとフォーク へ行き ” マックカフェコーヒー ” によって帰宅ニコニコ

マックは常連だけど、マックカフェは、お初ラブラブ




 9/22(日)

午前 町内のインディアカ大会用の練習会

年に1回しかやらないから難しいわ~ショック!

まっ 町内の大会だから ” 出る事に意義があるグッド!

完璧にできるわけないから、怪我だけしないように楽しみましょラブラブ




 9/23(月祝)

町内の女性会主催のバス旅行バス

行先は知多方面


8時15分集合


① ミツカン酢 工場見学

② お酒屋さん 工場見学

③ 内海にある源氏○で 豪華ランチ

④ 魚太郎

⑤ めんたいパーク



REIKOのガッツリ弁当奮闘日記

   ↑↑↑ めんたいパーク ↑↑↑


17時30分 帰宅


道中 渋滞もないし

近場だと、バス旅行でも楽だよね~ニコニコ


こんな3連休でした得意げ



  ぶどう 9/24(火) 高3男子お弁当 ぶどう



REIKOのガッツリ弁当奮闘日記


  ブログランキングに参加しています

ボタンをポチッと押してもらえると嬉しいです

   ↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓


にほんブログ村