もういいだろ
すげえがっかりだよ
なんかね 言葉もでないわ
自分で似たような言動してんのに
他人にはガンガン言って
なんなの君
何様
もうね むかつきすぎてメールすんのもやめたわ
あんたの気分で態度がコロコロ変えられてたらこっちがもたない
もういいでしょ
俺と関わらなくたって
それが本望でしょ
願いでしょ
だってあなたそう言ってたよね
気まぐれで連絡してくるのもやめてくれ
できれば二度と目の前に現れないで
その方がお互いにいいから
なんかね 言葉もでないわ
自分で似たような言動してんのに
他人にはガンガン言って
なんなの君
何様
もうね むかつきすぎてメールすんのもやめたわ
あんたの気分で態度がコロコロ変えられてたらこっちがもたない
もういいでしょ
俺と関わらなくたって
それが本望でしょ
願いでしょ
だってあなたそう言ってたよね
気まぐれで連絡してくるのもやめてくれ
できれば二度と目の前に現れないで
その方がお互いにいいから
愚痴 グチ ぐち
なんだろ最近ぱっとしない つまらない 一日があっという間にすぎる
やらなきゃならないことたくさんある
最近 過去の自分と比較すること多い
なぜ過去はあんなに素晴らしいものに思えるんだろ
今の現状も後からしたら 素晴らしいものと感じられるの
なあなあに過ぎてく日々
もったいない
やらなきゃならないことたくさんある
最近 過去の自分と比較すること多い
なぜ過去はあんなに素晴らしいものに思えるんだろ
今の現状も後からしたら 素晴らしいものと感じられるの
なあなあに過ぎてく日々
もったいない
結果
久々の更新
去年は激動の年だった
試験おちまくり
同期はいない
さて
一人ぼっちになっちまったな
一人にはなれているけど
ちょっとつらいな
どうするべ
やらなきゃならないことはわかってるけど
今一番メンタルがきついなぁ
支えてくれる人がいたら、また状況がかわるのかな
よくわからんが
去年は激動の年だった
試験おちまくり
同期はいない
さて
一人ぼっちになっちまったな
一人にはなれているけど
ちょっとつらいな
どうするべ
やらなきゃならないことはわかってるけど
今一番メンタルがきついなぁ
支えてくれる人がいたら、また状況がかわるのかな
よくわからんが
