YASUの独り言 -2ページ目

思い出した

手紙(映画)を観て思い出した

『私は手紙を出せるような立場ではなかった』

そうだ

『私は連絡をとれるような立場ではなかった』

しっかり胸に刻みました

いつから

いつからなんかな

すべて裏目

良いと思ってしたことが

すべて裏目

今が耐え時なのか?
もうしばらく良いことおこってないぞ

いつまで神様は試練を与えるんだ?

もう十分じゃない?

もうええやん

疲れたよ

頼むから、早く楽にしてくれ

成長

どうやったら成長できるの?

全く、成長できてない自分がいる

また同じ過ちを繰り返すの?

やっぱり離れるしかないよね

遮断するしかないよね