YASUの独り言 -3ページ目

楽しくない

最近、何をしても楽しくない

当たり前か

もう、心の底から笑えることはないんだろうな

わかっていたことだけど…

やっぱり、辛いや

何しても

頭から離れないね

むしろ、その方がいいんだよね

ずっと、考えてなきゃいけないんだ

忘れちゃいけないんだ

一生、思うんだ

そうしなきゃ、ならないんだ

過ち

また過ちを犯した

同じ過ち

見ないふりはできないし、する気もない
しっかりと、現実を受け止めて

一生背負って

生きていくんだ

以前、決めたこと

一人で生きていく

孤独すら恐れちゃいけない

涙なんか見せちゃいけない

もう、人を好きにはなれない

なってはいけない

そう決めたんだ

男としてのケジメ

受け止めて生きていこう