● 「その靴、痛くないですか?」深堀り解説動画をアップしました!

 

東京新宿「靴は売らない靴屋」 西村泰紀です。

 

ずい分前から、やるやるサギ的なお話をしていました、動画解説を先ほどYouTubeにアップしました。

 

 

 

 

 

全部で16本になりました。

 

まだ編集が残っていますので、週2本ぐらいのペースでアップしようと思います。

 

話の途中で、更に深堀りする内容が出てきたので、そちらも順次編集してアップします。

 

こちらは、「マニアック解説動画」として、むしろ初級プロ向け、ってな感じになっています。

 

これも、今現在10本ほど。

 

もちろん、一般の方にも使っていただけるテクニックです。

 

テロップお越しが大変で、手が止まっていたのですが、最近の技術って本当にすごいですね!!

 

かなりの精度でテロップが自動でできる。

 

ほんとに、ちょっとアンテナを錆びつかせていると、アッという間に時代に取り残されてしまいます。

 

 

 

それにしても、滑舌が悪くなったのか、誤変換と変換できないしゃべりが多いって思います。

 

接客させていただく時間が極端に少なくなったせいでしょうか?

 

素直に、歳のせいか?なんて思ってしまいました^^

 

自分の話グセも突きつけられて、気をつけようって思っています。

 

 

シューフィット・神戸屋公式チャンネル登録

 

まだでしたらこの機会に、是非チャンネル登録お願いいたします。

 

 

 

 

<レンタルスペースで営業中>

みらいスペース新宿Ⅱ - ルックハイツ新宿

〒1600022 東京都 新宿区 新宿 5-18-20 ルックハイツ新宿 401号室

貸会議室Aivic新宿

〒1600023 東京都 新宿区 西新宿 7-5-6 新宿ダイカンプラザ756館603

Tel:090-4729-1883新番号です

西村直メール:info@koubeya.co.jp