◎ 靴がぴたっと吸い付き、肩の力を入れずに姿勢良く歩く自分の姿に驚きました。

 

 

東京新宿「靴は売らない靴屋」 西村泰紀です。 

 

 

足に合うパンプスを履くと、ギュッと締め付けられる感覚に驚く方が大半です。

 

このギュッとした感じに対して、夕方痛くならないか?

 

そんな疑問を持つのは当然かもしれません。

 

しかし、そうはならないんですネェ^^

 

なぜなら、ふくらはぎの第二の心臓が正しく使えるようになるから、むくまないのです。

 

つまり、人間が持っている機能を正しく使うことができるからなんです。

 

二本足で立つ、歩く。

 

これが正しくできれば、あちこちに無理はかかりません!

 

それは、体感すれば、即!実感できます。

 

 

【 もっと早く受ければよかったです 】

T 様より

 

"先日はありがとうございました。


自分のサイズを採寸していただき、目から鱗なことばかりでした。


靴がぴたっと吸い付き、肩の力を入れずに姿勢良く歩く自分の姿に驚きました。


スニーカーが人気なのか完売と焦りながらも購入できて、ヒールロック結びをYouTubeで学び、たくさん歩いていきたいと思います!


西村さんのお話しも分かりやすく、楽しい時間を過ごすことができました。


ありがとうございました。


自分の足のサイズの靴で足が細くなれば更に嬉しいです!"

 

ありがたい感想をありがとうございます。

 

靴が足に吸い付き、自然に歩ける感覚を体感していただけました。

 

余分な力を入れない、つまり無駄なく立てる、歩けるのです。

 

 

おススメしたオニツカタイガーのセラーノは、新色も増えて、セラーノCLともども細幅足さんに大好評です。

 

足に合う靴で歩く道具として、シューフィット・神戸屋の一押しです。

 

この靴を使って正しく歩くことが出来れば驚くほどの変化を体感できます。

 

楽しみにしていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

<新宿店> 〒160-0022

東京都新宿区新宿2-5-15

小菅ビル 102号

Tel:03-5944-0820新番号です

Fax:03-5944-0821

e-mail:info@koubeya.co.jp