April 01, 2006

こっそりと

テーマ:その他

リニューアルを果たし、こっちの日記も続けていきます。。  

ミクシィ日記では「人とつながる」ことが目的なのでゆるいことばっか書いていくと思いますが こっちは本気で成長を目指す男の日記!!!

具体的には備忘録的な用途や自分の行動の検証に使っていきたいと思います。

もちろんコメントは大募集です。。

過去記事とあわせて新たな「YASU-NIKKI」宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
March 30, 2006

最後のやす日記③-星になれたら-

テーマ:勇気100%

tukuba

この街を出ていくことに決めたのは


いつか君と話してた夢の続きが今も捨て切れないから


何度も耳をふさいではごまかしてばかりいたよ


だけど今度はちょっと違うんだ昨日の僕とは


こっそり出ていくよ
だけど負け犬じゃない

もうキャンセルもできない


CA250071.jpg
さようなら会えなくなるけどさみしくなんかないよ


そのうちきっと大きな声で笑える日が来るから


動き出した僕の夢高い山越えて


星になれたらいいな


何かにつまずいた時は空に手をかざしてみよう



この風はきっとどこかで君とつながってるから

呼んでる声がする
だけど帰りたくない
笑われるのにも慣れた


__hr_DSC01927.jpg
長く助走をとった方がより遠くに飛べるって聞いた


そのうちきっと大きな声で笑える日が来るはず


動き出した僕の夢深い谷越えて虹になれたらいいな


さようなら会えなくなるけどさみしくなんかないよ



そのうちきっと大きな声で笑える日が来るから

動き出した僕の夢高い山越えて

星になれたらいいな



虹になれたらいいな


ブログのやす日記<終>

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
March 27, 2006

最後のやす日記②-Dear My Brothers&Sisters-

テーマ:勇気100%

y

そして…卒業の日には本当に、本当に、嬉しいことがあった。

卒業式を抜け出してともひこ達とだべってた僕のところに、ぜんぽ&しもこしがやってきまして、

  

“ヤスさん~!卒業おめでとうございます”

って大きな花束と色紙をもらったのです。

マ、マジかぁ~(;_;)
 

 
色紙にはジャム・やど祭の枠を越えた2年生みんなからの“ぎゃっつファミリー一同より”だって。。。



ぜんぽが祝いに来てくれるってのは聞いてたけどこんなのとは本当サプライズ。今まで数々のサプライズに携わってきましたが自分がやられるとこんなに感動するとは思いませんでした…。

 

 
こんな風に特別に祝ってもらったとはいえ、JAM4年男子ややど祭タメの役職づきの奴らと比べた時、僕は決して尊敬されるような先輩じゃないんす。どっちのサークルでもヒラだったし。

 
ただ、ありとしさんにウインドミル 教えてもらってみっちーさんに服もらって、のりおさんから車譲ってもらった僕が大学生として良い軌道に乗ってきた3年生の時期に入学してきた1年生がぜんぽ達。。

 

初めての後輩って意識だった。。(一つ下は浪人が多いし、やど祭では免許合宿一緒ジャムでは学祭同じチームの間柄ですから・・・)自分が尊敬してた先輩達の真似をして、それなりに先輩らしく動け始めた時は嬉しかったな。

そうしていくうちに人に心地良い気分になってもらうことの楽しさを覚え、サービス業である今の仕事の原点になってます。。別に面倒見が良いというわけじゃないよ。。みんなが素直に喜んだり感謝してくれたり、何より笑顔になってくれるのが嬉しかっただけなのです。。。

 

花束は他の部活やらサークルやらの人がもらってたものより何倍も大きかった。みんなからの気持ちがこもった大きな花束を持ちながら卒業式の大学内を歩いていて、僕はかなり誇らしげでした。

 

ではでは、みんなの生涯のお兄さんとしているためにも、仕事でどんどん活躍して色んな景色を見てくるよ。

 

いよいよ明日一記事でブログのやす日記はとりあえず終了!!!!!!!!

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 26, 2006

最後のやす日記①-卒業式の1日-

テーマ:勇気100%

126単位取得で無事筑波大学をストレート卒業いたしました!



4年間の間には漢字検定2級、普通自動車免許、宅地建物取引主任者の資格を取り

大学内で夏祭りを作る宿舎祭実行委員会では担当企画で目標を達成させ

ストリートダンスサークルREALJAMでは11回のイベント皆勤賞、

就職活動も成功させました。


いや~思い残すことはございません★



そんなわけでごきげんなまま望んだ最後の筑波大学生の1日。


式には大勢の学生が詰めかけ、僕も最初の3分くらいは参加してました。

・・・みんなと過ごせる最後の1日だよ!時間を無駄にするわけにはいきませんので!

出待ちして祝いに来てくれたジャムっ子、やど祭メンバー、みんなに“卒業おめでとう”って言われた。…嬉しい。みんな形式上の挨拶でなく“やすよく卒業できたね、奇跡だね”って意味をこめて言ってくれたしw本当ありがとう。


で、みんなと写真撮ったり、

 

学類の学位記(卒業証書)授与式に出たり、

 

ブレイカーと別れる時実はひとり密かにしんみりしちゃったり、

 

テンション上げなおして二学での立食パーティーに行ったり、

 

院生卒業を祝いに行ったり、

 

ヤマサの家の前に出しっぱなしにしておいた物を処分したり、

 

ちかとマリオカートしたり、

 

 
あっとゆー間に日は暮れました。

 

 
夜の学類の謝恩会では日日始まって以来の劣等生である僕が、入学以来初めて諸教授からお誉めの言葉をいただきました。
 
“学位記(卒業証書)の受け取り方が一番丁寧で良かったよ”
 
何てったって“礼儀正しさと上品さ”は今の私の仕事における最必須課題の一つですから…
 
日日で学んだ知識は小話として実用的なものも多く、活用していきたいっす。こんな不良学生に良くしてくれた学類に申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです。頑張ります。
 

 
終電の11時ぎりぎりまではジャム4年女子の飲み会に行ってました。

 

僕が帰る時みんなが“またね!”って言ってくれて嬉しかったな。

 

そうだよね、また会えるから寂しくはないんだよねって思えたよ。

 

ミクシィでもつながってられるしね。。忙しくて自分の日記はなかなか更新できないと思うけど…。。。

 

てなわけで1年半に渡ってお送りしてまいりましたブログのやす日記、あと2記事です★

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 22, 2006

RESET-新しい日々が始まるよ-

テーマ:B-BOYやすのお騒がせつくばライフ

ついにこの日記を書くときがきたのね・・・。。。「つくばのやす」としては最後の日記です。

 

*******************************************************************************************************

 

先週は学生最後の時間を過ごしたくて、4日間シフトを外した。

 

水曜日は廃車手続きして(工場の人に「この3ヶ月で見違えるほど大人になったね!」と言われた★)ダンス場行ってセンター行った。。

 

ダンス楽しいな~

 

僕はへたくそだし周りのやつに比べて時間を注いでるわけでもないけど音楽の心地よさ、踊れたときの嬉しさ、人に及ぼす影響、どこをとってもダンスが好きだな、って再認識してこれから遠ざかることを寂しく思ったよ。。

 

木曜日はともひこのパオ散歩に同行した後最後のジャム。。みんなの踊りを目に焼き付けました。。

 

JAM追いコン

 

ブレイカー中心にやばいくらい盛り上がったな。。

みんなともしゃべれたし良かった。。

泣くことはなかったけど

言葉にならない想いで胸がいっぱいでした。

色紙めっちゃ嬉しかったよ。ありがとう。

 


僕がJAMと出会ってどうなろうと思ったか

何につまづき、悩み、苦しみ、もがいてきたか

JAMからどれだけ影響を受けたか

JAMのことをどのくらい考えているか

JAMっ子をどれほど好きか

JAMにどうあってほしいか


みんなには大なり小なり伝わっていると思うのであえて話はしないけど


しいて言うことがあるとしたら、願望レベルの話として、ぜひ「無礼攻」のブランドを後の代まで残してほしいっす!やたべくん、ちこつくん、くろまめくん、よろしく★



金曜日は追いコンから一睡もせず東京に行き会社の商品説明会にのみ参加した後

 

またつくばにとんぼ帰り!

 

偶然出会ったゆみとスタバった後ちか・まること雪衣家に行き色々物色しました。まるこのコミットコスプレの画像は雪衣さんから届き次第アップしときます★

 

かずしさんも加わってボーリング(最近の自分はアベレージ150がもう目の前まで迫ってきております♪)、その後はちか車で取手までドライブして、僕は楽しいながらも心中「もうこんな風に遊べるのも最後なんだな~」ってしみじみしました。

 

土日はブレイカーズ卒業旅行@熱海!!!!!!!3ヶ月以上前から練りに練られていた旅行なので参加できて本当に良かった★ 


 

じゅんぺー、ともひこ、よしあき、あきんぼ、みつる、じゅんいち、ありがとう!こんなにけらけら笑ったのはひさしぶりだったな。銀座劇場での伝説は一生もんの思い出ですw

 

 

さぁ

 


 

本当に学生時代が終わるぞ。めちゃめちゃ濃かった10年間。

 

今日(休日)はひょんなことから一中ハンド部の面々と再会し、

 

あぁ~ここから僕の学生生活はスタートしてるんだなぁって思った。。

 

 

 

そしてこうやって10年間で培ってきたつながり、紡いできた歴史、育ててきた想い、

 

全てが、今、リセットされる。


 

すごい知識・スキル・コミュニケーション力をもった社員の多い環境にとびこむことを決意した1年前。

何故か。そこに身をおくことで自分を成長させたかったからだ。

 

 

それには、学生時代の殻に閉じこもってちゃあいけない。いくらすごい組織でも今までの自分のまま「そこにいる」だけではなんともならない。

 

 

今までの自分をリセットして、何もないところから始めなきゃ。 

それはすごく怖いこと。積み上げてきたものをつき崩すような感覚は、本能で怖いと感じる。

 

 

そんな時は、自分がどうなっていきたいのかをイメージしてみる。

 

「自分の人生、豊かに楽しく生きたい」

 

そこが根本の根本にあって、

そんな僕が会社と方向性が一致した。

だから楽しく仕事が出来る。

現在の行動原理、しごく簡単にまとめるとこれだけのことなんよね。

 

頑張ろう!とりあえず休んだ遅れをとりもどさなきゃね。

 


*卒業式は会社休ませていただいて出席しますよ!!!卒業式前夜(明日の夜12時以降)と卒業式の午後はつくばにいて暇ですので最後に僕と遊んでも良いよってゆー素敵な人はさりげなく「あ~金曜日は暇なんだよな~」等日記や書き込みでアピールするしてください、折り返し連絡が来ますww

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 15, 2006

今つくばに向かってますよ★

テーマ:その他
たまにはケータイからやす日記を更新しますかね。煩悩BOYからのバトンも早くやらなきゃ☆

先週の話になってしまったけど銀魚卒業旅行?は2日目も築地・銀座・小岩・平井・お台場を経て無事に終わり

やど祭全体追いコンも楽しく過ごさせてもらいました。みんな色々とありがとうね。


ブログで1日1人ずつ紹介するのは…もはや無理っすね。。でもこれに関してはミクシィの紹介文を書くとゆー素晴らしい代案を思いつきました!まだの人はお早くミク中になってくださいな(^^)


今日は廃車の手続きを終わらせ、明日はいよいよジャムの追いコン!そして土日はジャム4年男子の卒業旅行!楽しんできます♪追いコンでは思い残すことなくやんちゃにいきたいですw


21日からはいよいよベンチャー不動産流通企業の正社員として働いていく日々が始まります。

ぼんやりと見えてきた自分の社会人としての人格をいち早く身にまとい、頑張っていきたいですね。

ではではつくばの皆様、後ほどお会いしましょ~(=^▽^=)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 08, 2006

銀魚卒業旅行??

テーマ:B-BOYやすのお騒がせつくばライフ

今日は会社も休み、ってことで前々から約束していた高校の友達との旅行だ!!!!


っていってもなぜかドタキャンが相次ぎ遠出する雰囲気じゃなくなってしまったのが現状。


どうしよう。とりあえず僕とみやさことかくやは錦糸町に集合。


土風炉でのミーティングという贅沢っぽい時間の過ごし方の後にはボーリングをしいてテンションを上げ、お台場へ行きました。。ここのラーメンはうまかった。


昭和商店街には久本雅美さんがロケでいらっしゃっていました。


途中夜は宮ちゃんと二人ディズニーリゾートへ。。


夢と魔法の王国ですね☆


そして夜中にやってきましたのがここ、ここラクーアスパ♪♪

気持ちよすぎる・・・

 寝ます。。明日は築地っす☆あとやど祭の全体追いコンでつくば行きます☆


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
March 04, 2006

まとめてお届けつくばライフ☆

テーマ:B-BOYやすのお騒がせつくばライフ

いや~週5で会社に行こうが白髪増えようがつくばに帰って来ると一気に破天荒大学生へと戻りました。忘れないようにあったこと書いときます☆
 

 
1月第4週は日付変更とともにちかの誕生日突撃!みんな笑い飯の影響でバースデーソングの歌い方がかっこよくなってました。
 
次の日は魚民でなおみ誕生日祝い。男は僕1人に対して女の子はなおみ、雪衣、ゆみこの三人。盛り上がらないわけがない☆

 
 
2月第一週は昼間ドッグレースと百香亭に行き、夜は最後の平共練!!
 
次の日はなつこと飲みに行き、僕は30分に一回はなつこに“愛してる!結婚しよう!”…楽しい夜でしたw
 

 
第二週はお昼によっしーと粉クリ行って、ジャム後はあきらと湯楽行って、次の日はお昼にぜんぽとまた粉クリ、夜はダンス場。

 

daigaku

学校内をチャリでちょろちょろするのももうできないんだな~なんて味わい深い想いが高まってきました。
 

 
第三週はバレンタインデー☆

 

けんと体育ダンスの発表でドッグレースとブレイクの振りをやり、専門英語の発表を終わらせ、4年間の全授業終了!

 

ジャムはレッスンでレゲエに挑戦し、雪衣に素敵なチョコを食べさせてもらうv

 

ジャム後はあっこプレゼンツ僕の壮行会!って名目でのBASEMENT飲み…あっことしかとぜんぽとスペシャルゲストえりの5人で遅くまで飲んで話しました。僕は良い弟と妹に恵まれたなぁ(T_T)
 
次の日は新箱木家を訪問した後ちかと飲みに行った。

 

ちかとさしで飲み行くなんて何気に初めてだったかもだ!こいつのことも近いうち色々日記に書かないとねぇ(= ̄▽ ̄=)
 

 

 
第四週は2日間シフトを外したことによる夢の四連休☆
 

 
初日は企画追いコン。1年生から4年生までみんなに思い出がある僕は、みんなとまったり過ごしたいな…
 

 
まぁ企画がそんなことを許す部局なわけなくw、やんややんやと宴会部長後輩のボマまるこぶんたを中心に
ガンガン飲まされたぎゃっつさんでした。

 

kikaku

素敵な会を開いてくれた企画っ子の後輩のみんな、ありがとう☆おかげでよっしーも遠藤君も光圀さんもあと一年間頑張れるはずです。
 

 
次の日は引っ越しにおわれながらも夜はしっかりゆうたさんやたべゴリとラーメン行き
 

 
次の日はブレイクビーツでのレッスン、最後のセンター練、さらに三年生+しんぺー+黒豆のむらいちでの飲み会に呼んでいただいてジャムジャムした感じで過ごせました。

mali

マリに遭遇☆前髪下ろしてかぁいくなってた☆★☆
 

 
水曜日はいよいよ引っ越し。ストーブや除湿機を宅急便まで運んだりコタツやテーブルをヒロキん家まで持っていく際には一号から借りた車が役に立ちました。

 

 

久しぶりに学園を走りながらカーステで踊りCOMEの曲をかけるとあっという間にこの前までの自分の感覚が蘇ってきます。

 

 
 
2月最終週は引っ越しが終わらないまま最後のレッスン。あとジャムは追いコンの日だけだ!RYUTAさんについても改めて書かなきゃね。
 

 
ジャム後はwithよしあき・けんたろさん・ピノンでのサイゼとwithあきら・まさたかとの湯楽を掛け持ち!

 

 

そしてこの前の水曜日にようやくヤマサを引き払いました。 1号にベッドもあげたし、最後まで部屋にあったものの大半はヒクソンがもらってくれました。。例の派手派手衣装後僕の寝巻きになっていたセットアップも受け継がれました。これね↓

ishou

 (モデル・・・CHIKOTSU)

 

 

木曜・金曜は宅建の講習で一人名古屋。。で夜行と漫喫でしか寝れず体疲れてることもあって今日はシフトを外しておきました。。今からガー寝します。。あ、だけどコメントください。メールもください。今日は夜まで暇なので☆ではでは(-^○^-)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
February 28, 2006

「近況報告」-白髪、増えました。-

テーマ:ベンチャー不動産流通企業社員のお仕事日記

]1月から3月までのやす日記ではつくばでお世話になった人や仲良くさせてもらった人を1日1人紹介!…するはずが、なかなか日記が書けないのが現状っす…。。

とゆーのも会社から家に着くのは早くて23時、遅くて1時。

朝起きるのは遅くて7時。早くて6時。

 

お察しください…ネットに向かってもジャムのHPとミクシィの新着日記見るのが限度なのです。。

 
仕事の中身についてはもちょっとしたら書いていこうかな。色々なことを学んできたけど、4月までに達成したいことの半分もいってない。仕事においては結果を出さない=何もしてないのと同じだからねぇ。。

 
以下、忘れないようにメモしたこと。


最近の自分の課題

①柔軟性
目上の人から今までの自分の考え・自分がやってきたやり方と違うことを提案された時、まず素直に実行してみる。過去の自分の中でのデータ・傾向・結果にとらわれず、まず受け入れる。

②説得力
簡潔に、論理的に、相手が理解できるように話す。そうなるために
(1)話す時のイメージをあらかじめ考えておく
(2)会話の流れで瞬時に的確な言葉を出せる頭の回転の良さを身につける

この2方向からの練習。

③徹底化
(1)目標設定→手段設定→実行→検証

(2)相談・連絡・報告
(3)相手が何を考えて、何をしたくて、何をしようとしているのか常に考え続けること(もし自分だったらどうしてもらいたいか)
(4)常に平常心を保つ
今は意識して取り組んでいるこれらの習慣を徹底化して完璧に自分のものとする。


んー、書き出してみると改めて分かる。堅苦しく書いたけどはっきりいって①~③全然難しいことではない。。少なくとも同期内定者はできている人ばっか。

 

俺こんなこともできてないんすね。少なくとも①~③においては、50人の内定者の50番目であることは引け目でも謙遜でもなく事実。全然へこんだり自責したりとかはしてないけど。早急にできるようになれば良いだけですので☆
 
次の記事にはつくばライフ1月後半~2月分について書きます~明日は最後のレッスンだ!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
February 23, 2006

ヤマサファミリー②「つくば一破天荒な生活」

テーマ:その他

今日は引き続きヤマサについて綴る日記です。

 
(やす…2003年11月入居 箱木君…2004年4月入居 遠藤君…2004年夏以降は毎日宅通、2005年1月入居)


やす部屋、箱木部屋、遠藤部屋、基本はドア開けっ放し。出入りが多いこと、三人とも盗られてまずいのがパソコンくらいということ、僕はドアにオートロック機能がついてしまっていることなどの理由がそれを可能にしました。通風も良く部屋への日当たりは抜群。。そして様々なゲストが入れ替わり立ち替わりやってきました。

ドドリアいなりーカマーはかなりの常連でした。ヒクソンもかなりの重症。よっしーも大のヤマサ好き。これに住人3人を加えた8人がいわゆるヤマサファミリー。みんな最初は“この家おかしいから!”とつっこみつつだんだん中毒になっていきました。

やど祭委員はみんな一度は来ているのではないかっていう勢い。1ヶ月近く遠藤部屋で写真の仕分けやってたし企画っ子はとかやったしね~盛り上がってみんなが帰った後は3人で反省会を開くのが定番でした。

4~6月のやど祭期間中は実に様々な人が風呂を借りに来て、風呂が溜まる&順番待ちをする20分くらいの時間をいかに楽しんでもらうか、写真とかテンションを利用して僕も頑張りましたwここで知り合った一年生も何人もいるしね。ヤマサならではのコミュニケーションです。

ジャムっ子は風呂の他に音作りで僕の家来たことある人も多かったねぇ。その都度壁にダンサーズサインを書いてもらいました。砂壁の上の真っ白な壁紙はジャムっ子の落書きとジャムでの写真とイベントのポスターやフライヤーで埋まり、僕が心底ジャム好きなのがバレる場でもありました。

 

 
さてさて群雄割拠入り乱れる中、僕にとってのヤマサはなんだったか、改めて振り返らせてくださいな。。

 

  

僕は3年の秋から4年の夏くらいまでの頃は就活、ダンスのコンテストを中心に軸がぶれたり、プライベートなことでも心が揺れたりと情緒不安定だった時期なんよ。

もちろんその都度乗り越えて成長してるんだけど、すぐまた何が最善か分からなくなって、他方授業やカテキョといったルーティーンだけは忙しくて、疲れてた。今より考え方の切り口や検証、切り替えも甘かったしね。

  
 

参考記事→敗れて、砕けて、負けそうになる。負けない。 (2004年11月)

       現在五里霧中。 (2004年12月)

       つれづれなき日々。 (2005年1月)

       疲れたときにはエスカップ、イエローキャブのコFカップ。 (2005年2月)

不調。 (2005年4月)

       やす雑記(4)~ざわめきの日々~ (2005年6月)



でもどれだけ悩んでいようが

へこんでいようが

傷ついていようが


いったん箱木家のドアを開ければヤマサの日常が待っている。これがホッとしたんよね。



そして僕は箱木家の飯に手を出すようになり、

炊飯器を持ち込飯を炊き、

カワチとカスミの安売り日に買い出しに行き、こんにゃくを煮て、

漫画を読み(はじめの一歩、ドラゴン桜、彼氏彼女の事情、ハツカレあたりはヤバかった!)、

タバコを吸い、

ビッグベン半額の日に大量(計5000円弱)のCDを借り、

ノリで筑波山に行き、

ドラクエ5をやり、

今後のやど祭について会議を開き(ヤマサ会議)、

漫画を描き(長編漫画GPS!あの構想はアツかった!)

朝方には必ず箱木家で眠っていました。



箱木家中央集権問題解決のため調理道具と材料が僕の部屋に移されて深夜毎日遠藤君が来たり、

遠藤君の片さない洗い物を僕が片す日々が続いたり、

一方僕らも箱木家にたまりすぎ、てかぎゃっつさん人の布団で寝るなよって話になって法治のためヤマサ荘家訓が生まれたり、

コンポやネットやIP電話が導入されたりと

日常の中にもささいな変化が訪れていきました。


固定メンバーも揃い、24時間誰かしら必ず箱木部屋にいるという学実委並みの自主シフトが組まれ、そんなある日。


“親が実家(神奈川)から通えって・・・orz”


箱木君の一言に慌てて全メンバーを召集し、8人による会議。僕は危機回避のためにスケッチブックを使ったプレゼンまでしてましたw。

箱木君は学園の新しい家での一人暮らしということで何とか落ち着いたものの、ヤマサ荘3人の共同生活は解散。新箱木家もある程度たまり場になってますが筑波大の常識範囲であり、何でもありで破天荒なヤマサライフは消滅しました。


さよなら、ヤマサライフ (2005年9月)


「箱木君・・・きみが帰ったら部屋ががらんとしちゃったよ。でも……すぐになれると思う。だから………心配するなよ箱木君」


この台詞は・・・もちろん某有名マンガのラストシーンのパクリだけどwwでも、まぎれもないあの時の僕の気持ち。

  

それはこれからは助け合っても馴れ合うことなく強く生きていこうって決意だったんよ。

  

宅建、学祭、卒論、冬メル。この時期、もう目的は確固たるものになっていた。。僕は悩んだり迷ったりせずに学生生活最後の課題に向けて取り組めたんだ。

 

 

旅に疲れた人は、帰る場所さえあればまた旅立てる。

 


これから何年間になるか分からないけど、大局的に悩んだりすることなく仕事やってけるかな??なんてったって本気になっていくから平気な気もするけど、もし帰る場所がほしくなったら・・・

 

結婚????あ~間に合うと良いなっ!

 

明日は・・・誰書こう。。まだ未定(+_+)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。