March 22, 2006

RESET-新しい日々が始まるよ-

テーマ:B-BOYやすのお騒がせつくばライフ

ついにこの日記を書くときがきたのね・・・。。。「つくばのやす」としては最後の日記です。

 

*******************************************************************************************************

 

先週は学生最後の時間を過ごしたくて、4日間シフトを外した。

 

水曜日は廃車手続きして(工場の人に「この3ヶ月で見違えるほど大人になったね!」と言われた★)ダンス場行ってセンター行った。。

 

ダンス楽しいな~

 

僕はへたくそだし周りのやつに比べて時間を注いでるわけでもないけど音楽の心地よさ、踊れたときの嬉しさ、人に及ぼす影響、どこをとってもダンスが好きだな、って再認識してこれから遠ざかることを寂しく思ったよ。。

 

木曜日はともひこのパオ散歩に同行した後最後のジャム。。みんなの踊りを目に焼き付けました。。

 

JAM追いコン

 

ブレイカー中心にやばいくらい盛り上がったな。。

みんなともしゃべれたし良かった。。

泣くことはなかったけど

言葉にならない想いで胸がいっぱいでした。

色紙めっちゃ嬉しかったよ。ありがとう。

 


僕がJAMと出会ってどうなろうと思ったか

何につまづき、悩み、苦しみ、もがいてきたか

JAMからどれだけ影響を受けたか

JAMのことをどのくらい考えているか

JAMっ子をどれほど好きか

JAMにどうあってほしいか


みんなには大なり小なり伝わっていると思うのであえて話はしないけど


しいて言うことがあるとしたら、願望レベルの話として、ぜひ「無礼攻」のブランドを後の代まで残してほしいっす!やたべくん、ちこつくん、くろまめくん、よろしく★



金曜日は追いコンから一睡もせず東京に行き会社の商品説明会にのみ参加した後

 

またつくばにとんぼ帰り!

 

偶然出会ったゆみとスタバった後ちか・まること雪衣家に行き色々物色しました。まるこのコミットコスプレの画像は雪衣さんから届き次第アップしときます★

 

かずしさんも加わってボーリング(最近の自分はアベレージ150がもう目の前まで迫ってきております♪)、その後はちか車で取手までドライブして、僕は楽しいながらも心中「もうこんな風に遊べるのも最後なんだな~」ってしみじみしました。

 

土日はブレイカーズ卒業旅行@熱海!!!!!!!3ヶ月以上前から練りに練られていた旅行なので参加できて本当に良かった★ 


 

じゅんぺー、ともひこ、よしあき、あきんぼ、みつる、じゅんいち、ありがとう!こんなにけらけら笑ったのはひさしぶりだったな。銀座劇場での伝説は一生もんの思い出ですw

 

 

さぁ

 


 

本当に学生時代が終わるぞ。めちゃめちゃ濃かった10年間。

 

今日(休日)はひょんなことから一中ハンド部の面々と再会し、

 

あぁ~ここから僕の学生生活はスタートしてるんだなぁって思った。。

 

 

 

そしてこうやって10年間で培ってきたつながり、紡いできた歴史、育ててきた想い、

 

全てが、今、リセットされる。


 

すごい知識・スキル・コミュニケーション力をもった社員の多い環境にとびこむことを決意した1年前。

何故か。そこに身をおくことで自分を成長させたかったからだ。

 

 

それには、学生時代の殻に閉じこもってちゃあいけない。いくらすごい組織でも今までの自分のまま「そこにいる」だけではなんともならない。

 

 

今までの自分をリセットして、何もないところから始めなきゃ。 

それはすごく怖いこと。積み上げてきたものをつき崩すような感覚は、本能で怖いと感じる。

 

 

そんな時は、自分がどうなっていきたいのかをイメージしてみる。

 

「自分の人生、豊かに楽しく生きたい」

 

そこが根本の根本にあって、

そんな僕が会社と方向性が一致した。

だから楽しく仕事が出来る。

現在の行動原理、しごく簡単にまとめるとこれだけのことなんよね。

 

頑張ろう!とりあえず休んだ遅れをとりもどさなきゃね。

 


*卒業式は会社休ませていただいて出席しますよ!!!卒業式前夜(明日の夜12時以降)と卒業式の午後はつくばにいて暇ですので最後に僕と遊んでも良いよってゆー素敵な人はさりげなく「あ~金曜日は暇なんだよな~」等日記や書き込みでアピールするしてください、折り返し連絡が来ますww

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yasu-nikkiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。