March 30, 2006

最後のやす日記③-星になれたら-

テーマ:勇気100%

tukuba

この街を出ていくことに決めたのは


いつか君と話してた夢の続きが今も捨て切れないから


何度も耳をふさいではごまかしてばかりいたよ


だけど今度はちょっと違うんだ昨日の僕とは


こっそり出ていくよ
だけど負け犬じゃない

もうキャンセルもできない


CA250071.jpg
さようなら会えなくなるけどさみしくなんかないよ


そのうちきっと大きな声で笑える日が来るから


動き出した僕の夢高い山越えて


星になれたらいいな


何かにつまずいた時は空に手をかざしてみよう



この風はきっとどこかで君とつながってるから

呼んでる声がする
だけど帰りたくない
笑われるのにも慣れた


__hr_DSC01927.jpg
長く助走をとった方がより遠くに飛べるって聞いた


そのうちきっと大きな声で笑える日が来るはず


動き出した僕の夢深い谷越えて虹になれたらいいな


さようなら会えなくなるけどさみしくなんかないよ



そのうちきっと大きな声で笑える日が来るから

動き出した僕の夢高い山越えて

星になれたらいいな



虹になれたらいいな


ブログのやす日記<終>

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

yasu-nikkiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■チャーミングですね~妹ちゃま(*^.^*)

実は、そうかな?と思ったのですけどね。
なんとなく雰囲気が兄貴と似てる気がします。

場所、ふふっ。
辛すぎて海にドボンじゃなくてよかったデス。
窓開きませんけどね~(爆)
次回はスパルタ上級編でぜひお会いしたいと思います。
残りの研修がんばってくださいね。

4 ■→mon

IT研修は下手すりゃ内定もらってから今までの仕事で一番ゆるかったな…。。。場所も場所だったし、大企業の新入社員だったら絶対毎日こんな感じなんだろな~って思ったよ(笑)
 
ツーショットのレディーは最近ようやくレディーらしくなってきた僕の妹分だよん♪ブログでもしょっちゅうネタにしてたから暇なときにでも探してみてくだせぇ(=^▽^=)

3 ■写真がすべて素敵です

写真がイイ!とてもイイ!
それに可愛い娘、だな~☆だれだろう?
ピンクの金髪娘じゃなくて、その下のツーショットのレディよ~♪

とりあえず今日はお疲れ様でした(笑)
始まりと〆のあいさつはとってもカッコよかったデス!

2 ■→テポドン

ありがとうー!

メルは見に行けないけど前後にジャム遊びに行くからねぇ★

1 ■無題

ありがとう!real jamはやすの全てだよ☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。