最後の運動会 | パンチドランカーやっさんのブログ

パンチドランカーやっさんのブログ

元プロボクサー、日本ウエルター級1位。現在、東京都大田区池上の【池上 Boxing studio TAIGA】代表

金曜日、ジム終了後に初めて竹田さんと2人でメシ。


なかなか食べれない希少部位を食べに。


短い時間だったけど楽しかった。


竹田さん、ありがとうございました。


ご馳走さまでしたm(_ _)m


いつか祐太を、バーボンロードの伝説 みどりママの所に連れて行かないとな〜




土曜日、ジムを平山と源に任せて子供たちの運動会へ。



泰駕が6年生


愛菜が2年生


2人揃っての運動会は一生で最後だった。



泰駕は毎年 運動会では割りと活躍してたんだけど、昨日は膝が痛くて結果は散々。


ただまぁ、それも青春だよ。


走り終えて、膝の事を知ってる同級生達が泰駕に『泰駕よく頑張った!』てハイタッチしてるのを見て、嫁が隣で泣いてた。笑


徒競走、騎馬戦、代表リレーと、思い描くような結果は出せなかったけど、それで良い。


何度もつまずいて悔しい想いして、甘くないって知りながら成長して欲しい。



愛菜は運動ダメだから^^;笑


ただ今回は徒競走ビリじゃなくて。


愛菜が早いんじゃないから余計にビビったけど。笑



小学校最後の運動会が終了した。


大きくなったな〜とは毎回思うけど、昨日は特に想ったな。


中でも泰駕の幼馴染の女の子。


知り合ったのは幼稚園入る前で、めちゃめちゃ美少女だった。笑


その子が昨日は応援団長やってた。


昨日その子を見ながら、知り合った頃は今のヒザ下くらいしか無かった身長が3倍以上になってて


カッコよく演舞やってて


他にも幼稚園から知ってる子供たちの成長っぷりが半端じゃなくて。


ダントツ美少女だった子は・・・


スノボーが好きになった子が今では・・・


幼稚園入園時には髪の毛無かった子が・・・


あの子は相変わらず小さいな〜・・・


イケメン天才少年が・・・


太っちょは今でも・・・笑




みんな、昔の面影は残しつつ、縦も横も確実に成長しててマジで感動します。


幼稚園から知ってる子たちの小学校での集大成、しっかり見せて頂きました。


この先、少しずつ各々の道を歩いて離れて行くけど、泰駕と幼稚園から一緒だった皆の成長した姿が見れて本当に良かった。


中学に入れば離れる子も多い。


オッサンの心にシッカリ刻み込ませて頂きました

m(_ _)m