立ち位置 | パンチドランカーやっさんのブログ

パンチドランカーやっさんのブログ

元プロボクサー、日本ウエルター級1位。現在、東京都大田区池上の【池上 Boxing studio TAIGA】代表

しかし昨日は笑ったな〜 


このタイミングでオレと竹田さんを誘える、ある意味の度胸?


まぁ、『その程度だ』くらいしか思わないけど。


周りから見た自分の立ち位置、発言、間違えないように気を付けます。




今年も行きました、年一の苦行ディズニー(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)






今年は行く前からバッタバタで、更にテンション爆下がりしながらのスタート。


それでも、運動会の振り替えで友達同士で初めてディズニーランド行った息子の成長を喜び


娘と嫁と3人で初ディズニーシー。







マジでキツかった。


気晴らしにビールでも飲もうもんなら睡魔が襲ってくるのは目に見えてるし・・・


去年2回行ってるんだから今年は行かないはずだったんだけどね。







ただ、↑にも書いたけど今回は息子が居なくて。


息子が居ないのが良いんじゃないよ?


こうやって、友達とか部活とかで少しずつ親の手を離れて行くのがオレは嬉しい。


寂しさは、今のところ無い。


どんだけ離れようが突っ張ろうが親は親だし家族は家族。


学校や部活、友達とか恋人とか、色んな事があっても家に帰れば親が居る。


そんな存在で居れれば良いと思ってます。




自分の立ち位置、間違えないように気を付けます。