世界の男と乾杯!笑 | パンチドランカーやっさんのブログ

パンチドランカーやっさんのブログ

元プロボクサー、日本ウエルター級1位。現在、東京都大田区池上の【池上 Boxing studio TAIGA】代表

もう『計量失格』って言葉に驚かなくなって久しいよね。


もちろん慣れちゃダメなんだけど、チャンピオンとかランカーとかのトップクラスも平気で計量失格するしね。


こんなんならボクシングなんて無くなった方が良いと思うくらい情けない気持ちになります。









昨夜、いつもお世話になってる方々と一緒に内山さんの店へ!


皆さん当然ながら内山さんは知ってるし凄さも知ってる。


皆さんが喜んでくれて良かった(^^)


内山さんとは久々に乾杯したけど、やっぱ世界の男は凄いです。笑






全く関係ないけど、自分の奥さんに『下手だよね』と言われたら、オレなら死にたくなります。笑