なきごと〜無双モード突入〜 | パンチドランカーやっさんのブログ

パンチドランカーやっさんのブログ

元プロボクサー、日本ウエルター級1位。現在、東京都大田区池上の【池上 Boxing studio TAIGA】代表

いやー、5月もシンドイわ〜(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)


そんな中で平山は相変わらずのポンコツだし、だけどオレは誰にも泣き言なんて言えないし。


言ったところで何の解決にもならないけど。



さらに泰駕の成長痛が酷くて、膝がかなり悪いらしい。


何でもっと早く真剣に向き合ってやらなかったのか。


後悔。


オレも、ようやく腰は完治したけど足の裏は全くダメで。




ジムの営業成績も悪くて、諸々が重なり久々にガッツリ凹んで『逃げの酒』を呑みました。


ダサいね〜笑笑笑





が、それも昨日まで!


シッカリ凹んで反省して後悔して気持ちは切り替えた。


夜中に目が覚めて、考えて眠れなくなるセンチメンタルな大川だけど、もう大丈夫!


もう逃げの酒は一滴も呑まないし気合い入った。


オレがこのモードに突入したらマジで無双だから。


『やるべき事』『やれる事』『やっちゃイケない事』


全部わかってる!




よっしゃ、気合い入れるど!


明日は久々の2部練だ!!