もういっかい!?な2010 4月29日 「昭和の日」 | KIYONOのブログ

KIYONOのブログ

飼い猫☆アー君&ダイジャエモン☆おやじ休日の波乗り日記(^^♪

祭日でーすヨッ(よっ)


本日の宮崎市南国最高気温19℃晴れ


昨夜から吹きつづける 強~西風風がやめて拾って


am7:00 いつもの波乗りサーフィンポイント


木崎浜・加江田へサーフィンGOしましたoyaji髪留め猫です。


am7:30到着 波チェック目セット胸~肩かめら

KIYONOのブログ
KIYONOのブログ
KIYONOのブログ


潮引きはじめてましたが 加江田独特の厚い波(たまにチューブあり原始人(女)


「おっさん ロングボードサーファーで入水ちゃ~ラムちゃん」(ラムちゃん)


しかしハッ時間が経つにつれて時計ワイド&ダンパー・・・・子泣き爺


プルアウト 棟梁かめら

KIYONOのブログ


抜けるのかぁ~ 押川さんかめら

KIYONOのブログ


けっきょく2時間ちょっとで終了疲れる 


最近 こんな終わり方増えたなぁ諦めた棒人間


でも自己満な1本があったので 機嫌めちゃ良いのですきゃー カエル


それから それからベル


ゴールデンな連休突入のわりには人少ないかめら

KIYONOのブログ

そして☆『大潮やし 夕方期待できそう』


最近5・2グラスファイバーサーフィンボードお気に入りな徳留さん に誘われてかめら

KIYONOのブログ

俺も もう1ラウンドやろうっとオヤジぷぷ


とりあえず 家に戻って腹ごしらえかめら

KIYONOのブログ


のつもりが・・・・・ピシュ(音)


オヤジ 飲みやがったぜ(ビールビールシーン...。ニャンコダイジャエモンかめら

KIYONOのブログ


「最初から寝る気満々でしたゎぁタイコさん」(タイコさん)


嘘をついてました すみませんすみません


こうして できもしない「もう1回」を言った自分に屁こき屁ふ


開き直りな夕方寝ZZZするoyaji髪留め猫なのであったご迷惑をおかけします(ご魅惑?)


フネおゃおゃ


とさカエル