れんきゅう!? | KIYONOのブログ

KIYONOのブログ

飼い猫☆アー君&ダイジャエモン☆おやじ休日の波乗り日記(^^♪

本日の宮崎市南国最高気温20℃晴れ


昨日に引き続きプチ早出となりまして・・・・子泣き爺(子泣き)


am6:50 勤め先到着と同時に空見上げ ため息ハァーかめら

KIYONOのブログ


おしごと3日連続 鹿児島市内へユニック車GO運転大嫌いoyaji髪留め猫です。

KIYONOのブログ

最近 よく噴火してます桜島(桜島)かめら
KIYONOのブログ


「火山灰が目にシミルちゃ~ラムちゃん」(ラムちゃん)


でっ連休前&月末も重なってなのか?


事務所の電話電話FAXFAX大活躍 とても忙しいあたふた


珍しく「高速で帰ってきてくださーい 」SOSメールあるし疲れる


それでも・・・経費節減の為 途中で降りるんですけどね(セコイ)かめら

KIYONOのブログ

そして時計pm15:30遅めの昼飯 チキン南蛮弁当 なんと398円かめら

KIYONOのブログ


それから それから馬


連休前・後の配達ボードいのき先生チェック目


ありがたい事に!?過密スケジュールあせオヤジ


「これではテンションupな連休になりませんゎぁタイコさん」(タイコさん)


でも明日の海(祭日旗日)まだ空いてるハズだぞっ猫アー君かめら

KIYONOのブログ


なので☆久しぶりに ロングボードでサーファー


まったりウォーキングあしの練習しちゃいますね。。


現実はあかん滑るバサッ(それも楽しい♪)


フネおゃおゃ


とさカエル