ちゅうがた連休な!?前日・・・ | KIYONOのブログ

KIYONOのブログ

飼い猫☆アー君&ダイジャエモン☆おやじ休日の波乗り日記(^^♪

本日の宮崎市南国最高気温23℃晴れ


忙しいの覚悟で行ったおしごと


予想に反して暇シーン...。子泣き爺


久しぶりにpm12:00 お弁当&休憩できました昼寝(爆睡)

KIYONOのブログ


そして・・・・・・ ついに 明日から4連休~arinkoあり?あり 


『やったぁ やったぁ ヤッターマンヤッターマン』oyaji髪留め猫です。


「おっさん タイムボカンボヤッキーシリーズ大好きちゃ~ラムちゃん」(ラムちゃん)


それから それからモグラ


我が家の晩ご飯 焼き肉喜び 元気でまーす元気モリモリ

KIYONOのブログ

ご機嫌となりましてキャッー甘い物欲しくなる 別腹アイスっすご迷惑をおかけします(ご迷惑?)

KIYONOのブログ


でっ満腹なoyaji髪留め猫


波乗りサーフィン気になってしょうがないオヤジ空想 


夕方は風も止み 快晴な空かめら

KIYONOのブログ


波サイズは期待できませんけど けっこう遊べそう多分


でも人いっぱいらしいぞー(300人とか)猫爪とぎアー君かめら

KIYONOのブログ

「危険人物滑るロケットロケット弾走る発令中ですゎぁタイコさん」(タイコさん)


※とりあえず 早めの行動合格ですね


フネおゃおゃ


とさカエル