年内ラスト琵琶湖❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

先日年内ラスト琵琶湖でした。

朝から荒れ模様で何とか釣りが成立する場所で人生初バス釣りな常連ゲスト様の鷲塚さんの奥様、投げる練習から色々アシストさせてもらいながら頑張ってもらいましたが...


連日の荒れでコンディションは激変

今年最後の琵琶湖はノーフィッシュで終了してしまいました。


それでも精一杯頑張ってくださった雄吾さん、伴恵さん、ありがとうございました🙏


今年も1年、ガイドにお越しくださった全てのゲスト様、心強いサポートをしてくださるエバーグリーンインターナショナル様、淡海マリーナスタッフの皆さんにこの場を借りて感謝申し上げます。


ありがとうございました!

まだまだ未熟で力不足を痛感した2023年でしたが何事も経験、背伸びしすぎず、できることから少しずつアップデートできるよう頑張っていこうと思います💪