忘年会&冬のNEWアイテムご紹介❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

早いもんで師走も後半戦ですね^_^

昨晩は石井館長、長谷川親分、むらっちと

忘年会🍺🥟


今年もお世話になりっぱなしのメンバーとお疲れ生です🤭(僕はノンアルだけど)😇

北京の絶品餃子を頂きながら大爆笑な良き時間でした☺️


さてさて、エバーグリーンからこの冬のフィッシングシーンに活躍間違いなしなアイテムのご紹介です♪


待ってました!なEGウインターグローブ❗️

3本カットモデル


フィンガーレスモデル

の2タイプが今月発売予定です👍


冬でも素手派の人って結構いらっしゃるのでフィンガーレスモデルもラインナップされてるので選択の幅があるのも有難いですね♪


僕はボート操船など含めて手袋は絶対着ける派❗️

ですので3本カットモデルをチョイス♪


過去色んな手袋試しては中々しっくりくるものが無かったのでコチラのグローブは特に期待大❗️


今年最後の琵琶湖で使ってみてまたレビューしたいと思います☺️


発売まで楽しみにお待ちください♪♪