EGウインターグローブ使用レビュー❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

Newアイテム、EGウインターグローブ🧤先日早速使用してみましたので僕なりの使用感などレビューしてみたいと思います😉

タイト目なフィット感で薄すぎず分厚すぎず滑りにくいグリップ力もありな素手に近い感度のフィーリング♪


冬はグローブ絶対着用派なワタクシ、操船時、ステアリングを握った時のグリップ力も抜群に良かった❗️

3本カットモデルは魚探のタッチパネルのスクロール操作もやり易いのがめちゃくちゃ有難いのもポイント☝️


ただ素材的にタイトめですのでクイックに着け外したり着け外しの頻度が多いのは正直不向きです。走行時など指先が出ている以上風に当れば正直寒いのでエンジン船ボートユーザーさん的には走行時用と使いわけるのも選択肢としてはアリだと思います☺️

ですがこのグローブに採用されているタイタニュームα手の甲の暖かさもバッチリ👌

今まで色んなグローブを試してみたけど中々しっくりくる物が無く、以前試したネオプレーン素材の物は個人的にかなり手の中で蒸れたり不愉快な感じでしたがコチラは1日中着用していても個人差はあると思いますが蒸れなどは最小限で気にならない程度でした!

勿論、ベイト、スピニング、共に操作やパーミング時に違和感無く扱えたので忖度抜きにしてこれからのウインターシーズンのメイングローブに決定✨


先日販売もスタートされましたので沢山の方々に使っていただけたらなと思いますので是非よろしくお願いします^_^