冬休み修行2日目❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

2日連続の石井館長と冬休み合宿、昨日はトラウトの予定でしたがお休み😭

HPには1日.2日休業って書いてたので3日からと思ったらまさかの...でした。


やってないのはどうしようもないので大移動!


前日に続きサイト塾❗️

前日に食わせ方やアプローチがわかっていたのでこの日もダブル含めて連発💥(バスの道具も車に積んでて良かった〜)


この日もルアーはC4シュリンプ2.8の手もぎ胴体一節もぎのまんまエビ仕様のNS

細軸#10番チョン掛けで水平姿勢のままフォールします。軸が太いと頭下がりに落ちるのでたったそれだけで全く見向きもしないので観察しながら魚の反応がダイレクトに見えるので一つでも間違えたセッティング、アプローチをすると小さい奴でも反応しないのでサイトやっぱり勉強になります。


宇治川で前日館長が仕留めたスポットは先行者アリで夕方できず、そこからは色々と走り回りながら今後良くなりそうな場所を見て回り解散


2日に渡りご一緒してくれた石井館長、ハイシーズン中は中々タイミングが合わずですがめちゃくちゃ勉強になりました。お誘いしてくださりありがとうございました!