2023年ガイド初陣❗️ | I can do it!

I can do it!

yasuhiro okada official blog・・・的なw

待ちに待った今年初ガイド!

今年も事故なく安全に🙏


1年の始まりはおのずと気合いも入りますがいつも通り気負わず自然体で💪


長らく間が空いたので昨年ラストのおさらいで南湖数カ所を見るもババ荒れで釣りにならず早々に見切り北上!


南風の時は北湖が比較的穏やかなので今日は北湖プランにシフトし昨年冬も使用したロックエリアゴン攻めアイテムのスメルトヘッドを用いたスイミングジグで岩をゴツゴツ当てながら巻いてもらうと

マッスルすぐるしゃん、早々に2023年初バスをGET❗️おめでとうございます👏


貴重な貴重な冬の朝のチャンスを見事捉えてくれました♪


巻いて初バス、喜んでくださり僕も嬉しい限り😆


昨年同時期に比べて水温的に真冬な感じも無くだったので釣りをスローダウンさせる事なくキッカーイーターなども巻きながら広範囲を見て回りあっという間の午前が終了

お昼は冬の風物詩湖上ラーメン🍜


温まりました♪


午後からも巻いて巻いて巻きまくり💪

僕もこの時期にしては可愛いサイズでしたが1本いただきました🙏(お写真ありがとうございます)


巻いてガツンとアグレッシブに食ってくれたのでサイズ関係なく嬉しいものです♪


その他取れないバイトもポロポロある中まだまだやりたいシチュエーションも多々ありましたが冬季時間早し...でタイムアップとなりましたが今シーズンも良いスタートを切らせてくれたゲストのマッスルスグルさんに感謝です🙏


ありがとうございました&NICE初バスでした👏