ツボ押しの効能 | 心菜・運動苦手でも大丈夫!30代からのヨガレッスン 経絡ストレッチヨガ専門インストラクター@東京・葛飾区・オンラインレッスン

心菜・運動苦手でも大丈夫!30代からのヨガレッスン 経絡ストレッチヨガ専門インストラクター@東京・葛飾区・オンラインレッスン

心と体が不安定になり始める30代40代からのヨガレッスン
運動苦手でも大丈夫!『医学理論+ヨガ』で運動不足解消&不調改善
葛飾区新小岩グループレッスン・オンラインレッスン開催中

1分でカラダとココロをメンテナンス!

呼吸のためのストレッチヨガ

インストラクターの心菜です

 

 

レッスンでお伝えするツボ押しが

人によっては届かない場所や

押しにくい場所にあったりする事があります

 

 

そんな時は…

 

 

なんとなくここかな?

で構いません

想像してください♪

 

 

なんとなくここかな?は

曖昧な表現にも聞こえますが

自分の中に集中している言葉です

 

 

(ちなみにこちらは合谷(ごうこく)のツボ)

 

 

 

ですが確実にツボが押せても

テレビを見ながら押すのはオススメしません

 

 

 

『ながら○○』は主婦にとっては

お気軽で素敵に聞こえますが

 

 

大切なのは

ご自分のカラダの中に意識を向けることです

 

 

例え、手が届かなくても

効果は絶大です

 

 

例えば大事な家族の話を

テレビを見ながら聴いていたら…

やがて相手は本当の事を話さなくなるでしょう

 

 

カラダもココロも同じですよ❤️

 

 

※明日以降のレッスンでは…
①レッスン前にしっかりと換気をします
(お天気よければ窓をあけながらレッスンします)
上着やブランケットをお持ち下さい

②レッスン前後の手洗いとうがいをお願いします
(ウィルス除菌の化粧水をご用意しています。ご自由にお使い下さい)

③風邪の症状がある、体調が優れない時はお休みをお願いします

 

ご理解・ご協力をお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

40代からのメンテナンスに!
美呼吸ストレッチヨガ
~もっとラク~にいきませんか?~
心菜@東京・葛飾区・出張




▼公式HP▼
 https://b-kokyuxincai.jimdofree.com/

▼公式ブログ▼
https://ameblo.jp/yasu-bon610/

▼ライン@募集中💕▼
https://line.me/R/ti/p/%40rez3961e

▼最新動画▼
『パパも息子も美呼吸ストレッチ!』
https://youtu.be/j6ZnAo1upi4

▼取材していただきました▼
https://shikakuvoice.com/p/mag/0004


▼レッスンのご予約・お問い合わせ▼
https://reserva.be/bikokyuyoyaku123


▼インスタイルヨガスタジオはこちら▼
https://instyle.sc/