箱根駅伝 | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

まずは選手の方々を始め、大会運営等に携わった
皆様方、大変お疲れ様でした。
順天堂大学の総合優勝という形で今大会は
幕を閉じました。
毎年見ててやっぱり、筋書きの無い
ドラマがあると思いながら見ております。
タスキにこめられた熱い思い、最後まで繋げるぞという
執念。繋がらなかった時の無念。
シード権を取れなかった時でも
選手は腐った走りをせずに最後まで
一生懸命に走る。そして沿道の皆様方の暖かい応援。

自分の中では正月に箱根駅伝を見ないと
1年が始まった気がしないので見ております。
そして明日は仕事の始まりと・・・orz。