グダグダな正月 | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

・1/1

ガキの使い見ながら年明け。
その後ずっと朝方までお笑い見て仮眠。
起きてからもお笑い。午後に明治神宮に初詣。
明治神宮で参拝してから出るまでのべ、1時間30分。
おみくじ引かずに早々と帰宅。
帰ってきてからまたお笑い。

・1/2

朝から箱根駅伝。
午後から親戚の家に行って、
従姉妹の子供にお年玉配布。
そこでもバラエティー番組。
帰宅してからもバラエティー

・1/3

親戚の家には行かない以外は
今日と同じになる予定。・・・ダメダメだなぁ~orz