パチスロ絶対衝撃・衝撃祭のまとめ(中編) | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

昨日のまとめと言っておきながら、ウィンブルドンの方に

集中してしまったので一昨日のまとめになってしまいました。


台のほうにいっせいに電源が投入され試打開始となったわけですが

ものの数ゲームでイケメンと抱き合うシーンが出てきてボーナス


宙 TO リアル


で、BIG

宙 TO リアル


で、問題になるのがBIG中。

この機種はBIG中は3枚がけで消化して

払い出しが324枚を超えたら終了。純増約210枚。

消化時間はかかりそうだけど、多分BIG中の

BAR揃いや赤7揃いの機会を増やすためにこうなったのかなと勝手に推測。


BIG中にこのシーンが出た時に中段にBARが揃えば

ARTのストックが確定。

背景がレインボーなら激熱との事


宙 TO リアル


ちなみに私は1回も出ず・・・ORZ

中押しで枠上、上段にBAR狙って中段に停止したら

BAR揃い1確かな?と(最後の方は中押ししてて

全て下段にBARが停止してたので)


そうこうしてたらフリーズ発生

最終的にはこのような画面が。


宙 TO リアル

この際は赤7を狙って


宙 TO リアル

大量ストックとの事。


ボーナス終了後はチャンスゾーン「絶対領域」へ

宙 TO リアル

この間にBIG中BAR揃いや赤7揃いが出来なくても

小役を引けばARTストックのチャンスとの事。

更に、ランプが点灯ではなく点滅ならハイチャンスみたい。

最終的に主人公の女の子が勝てばART「プラトニックタイム」

突入。チャンスゾーンの終了条件が分からなかったのですが、

巨人や哲也みたいにリールでそういった出目か小役が

揃うのかもしれないですね。(強制基盤に付き速攻ART

入ってたもので・・・)


後編へ。