パチスロ絶対衝撃・衝撃祭のまとめ(後編) | 宙 TO リアル

宙 TO リアル

初めまして、このブログの主?管理人? の宙と申します。
パチンコ・パチスロの事なんかでも書こうかなと思っております。
タイトルは、宙 TO リアル(チュートリアル)と、
読んでいただければと思います。twitter始めました。
https://twitter.com/ote_mo_yan

で、この前の続きになるのですがART「プラトニックタイム」の事なんかでも

30Gワンセットで、1G当たり1.1枚増らしいのですが、

あくまで自分の打ってた時の体感ですが0.9枚くらいの印象。

(10枚役の引き弱なのかもしれませんが)

ART中の液晶画面を見た時に回胴王を思い出したことは内緒。


で、このときにもARTの上乗せを行っててスイカがチャンスとの事

スイカは同時当選の小役でもあるので、忍魂みたいにボーナス+

ART上乗せと言う事があるのかも。

スイカ引いた時に液晶で3ラインチャンスみたいなことになって

チャンスかな?と思ってたら


宙 TO リアル

ボーナス。


ボーナス引いたら上乗せ確定でARTの残りゲーム数は引き継ぐ

らしいです。

注意すべき点は「順押し」と「逆押し」ナビ発生時。


宙 TO リアル

指示通りに押さないと リプ・リプ・紫リプの特殊リプレイが

揃ってパンク(恐怖新聞や監獄JACKだったらART突入なのに・・・)

ART中はゲットザランカーと哲也を合わせた感じかなと言う印象。

このART、次回ボーナスまで続く天井があるみたいで

通常時を900G消化したら入るそうです。


強制基盤だったのでボーナスとARTのループ状態だったので

通常時の演出はほとんど見ていませんがおまけとして


宙 TO リアル

先生らしい人が・・・。(ボーナス当たりました)

時間ギリギリまで打って帰り際にお土産貰って帰宅。

帰る際に入り口付近で写真を撮ってる方が多数いたので

自分も一緒に撮影を。


宙 TO リアル


宙 TO リアル

P.S.ビンゴ大会やじゃんけん大会があったのですが

ビンゴはダメでじゃんけん大会は不参加で全ツッパw

お土産の中身ですが
宙 TO リアル

カタログと


宙 TO リアル
Tシャツとポケットティッシュ