さくらちゃんに逢いに | 9トリソミー さくらちゃん☆世界でもわずか約30症例の稀な染色体異常☆

9トリソミー さくらちゃん☆世界でもわずか約30症例の稀な染色体異常☆

4歳半の長女ぺーちゃんと、9トリソミーの次女さくらちゃん、、そして10歳のミニチュアダックスの愛犬を持つパパとママ。
さくらちゃんの妊娠中からの記録

今年も桜の季節がやってきましたね🌸

毎年さくらが咲くと、さくらちゃんに会えるような気がして
私はこの季節が大好きです☺️

長女のペーちゃんはこないだ、こんな事を言っていました✨

「ママ!春は楽しいこといっぱいやな!
入学式もあるし、ペーちゃん誕生日もあるし、
もうすぐ学校も学童にも行ける💨
しかも色んなところでさくらちゃんに会えるで‼️🌸」と。。。😭

普通の会話から、こんな感動的な話題になり
少し涙が滲みました。優しい子に育ってくれたね☘️

それから少し経ったお休みの日、
さくらちゃんがお世話になっていた訪問看護ステーションに
パパとママとペーちゃんで伺いました✨

このステーションの前には
立派な桜の木があり、
私たちは、さくらちゃんと呼んでいます😌

毎年、他の桜より速く咲き、速く散っていくので
今年はどうやろ?と思ってましたが、
やはり他の桜よりしっかり咲いていました(^^)





今年も会えてよかったね🌸と
久しぶりにお会いした看護師さん達と話しながら
さくらちゃんを見上げていました😌🎈

色んなところで桜を見れるのもあと少し💦



また来年も可愛く咲き誇ってね🌸