さくらの日記 12.21(水) (最後の日記) | 9トリソミー さくらちゃん☆世界でもわずか約30症例の稀な染色体異常☆

9トリソミー さくらちゃん☆世界でもわずか約30症例の稀な染色体異常☆

4歳半の長女ぺーちゃんと、9トリソミーの次女さくらちゃん、、そして10歳のミニチュアダックスの愛犬を持つパパとママ。
さくらちゃんの妊娠中からの記録

12月21日(水)
23時

パパ、ママ
さきお姉ちゃん、バーズへ
さくらは天使になりますが
ここの家族に生まれてきて
とっても幸せでした
みんなに大切にされて
楽しい毎日でした

優しいパパママ本当にありがとうございました
さくらを生んでくださって
大切に育てて頂いて
さくら感謝しています

さきお姉ちゃん
いっぱい遊んでくれてありがとう

さくらは天使になってもずーっとずーっと
一生家族の一員として
みんなの事見守っています

ありがとうございました…
さくらより


平成28年12月21日の夜にさくらちゃんは
天使になりました。

生まれてから1ヶ月と少しNICU、GCUに入院し、
その後の10ヶ月は訪問看護師さんのサポートもあり、お家で過ごすことが出来ました。

毎週、明るく元気に訪問してくださっていた看護師さん✨
まさかこのような、さくらちゃんの日記を
毎週書いてくれていたなんて、想像もしていませんでした。
可愛い表紙の日記帳は、半分もいかないまま
終わっていますが、
我が家にとっては、さくらちゃんがいた日々を
思い出す宝物になっています。

ステキな訪問看護師さんと出会えて本当に感謝しています🌸
ありがとうございました😊