毎年恒例さくらちゃんに逢いに | 9トリソミー さくらちゃん☆世界でもわずか約30症例の稀な染色体異常☆

9トリソミー さくらちゃん☆世界でもわずか約30症例の稀な染色体異常☆

4歳半の長女ぺーちゃんと、9トリソミーの次女さくらちゃん、、そして10歳のミニチュアダックスの愛犬を持つパパとママ。
さくらちゃんの妊娠中からの記録




久しぶりの投稿です。

世間はコロナウィルスで
大変な事になっていますね。

ぺーちゃんは3月初めから休校になり、
1年生の最後は
思い切り外でも遊べず
我慢ばっかりの日々になってしまいました。
2年生のスタートも
5月頃になってしまいそうですね。

早く安心して過ごせる日が
来てくれる事を願います。


こんな中ですが、
今日は
さくらちゃんに逢いに、
お世話になっていた
訪問看護ステーションへ
行ってきました。
たまたま、担当の看護師さんもいて
少しお話もできて良かったです。

さくらちゃんも立派に咲き誇っておりました🌸






年々、この桜の木は大きくなっている気がします。
今年も逢いに来れて良かった😌✨

少しでも長く咲いていますように🌸🌟

また来年も逢いにくるね!