オーダーメイドな台 | sPeecaRs yassの目ん玉

sPeecaRs yassの目ん玉

いろんなことやらしてもらってます!!

 

おそらくフルオプションなヴェルファイア

 

釣りのためクーラーBOXを置けて、竿も収納でき、尚且つセカンドシートもフラットにすることが可能な台の製作依頼

 

 

タイヤハウスやサードシート用のレールなどフラットではないため

 

 

収納できるボックスを両サイドに

 

生地を張ってさらに18mmの天板を車の形に合わせブラックレザー仕上げ

知恵の輪のような感じで1ピースで収まりました👍

 

真ん中は竿が入るように貫通してます

 

 

立派なクーラーBOX置いて完了!できるだけお客さんの要望に応え、車の景観も損なわないように製作してます

 

ありがとうございました!!

 

 

 

こちらのハイエースにはユピテルのレーダーとドライブレコーダーが一体になったモデル Z800DR

 

 

ありがとうございました!!

 

 

Sさんのタコマは配線加工とインテークの取り付け

 

 

タンドラもそうですが向こうから持ってきた車はスモールやハイビームの時フォグランプが点灯しません

 

そこで配線加工により純正スイッチを使って、日本車同様スモール連動で点灯するようにしました

 

 

Volantのインテークをつけて無事納車。ありがとうございました!!

 

 

 

是非ご検討下さい

 

 

 

チェロキーはちょいと加工してロッドホルダーを取りつけさせていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった車両にKICKERが付いている事を嬉しく思います