2016 KICKER Soundmeeting & Amefes | sPeecaRs yassの目ん玉

sPeecaRs yassの目ん玉

いろんなことやらしてもらってます!!

かなり快適になった新東名のおかげで肌寒い富士スピードウェイには5時過ぎ着!

 

IAFと同時開催のキッカーサウンドミーティングにFさんのMK5とタンドラをエントリー

 

 

フルQシリーズのオトコマエなゴルフはアワードゲット!

 

 

おめでとうございます♩

 

 

タンドラのウーファーボックスキットも宜しくお願いします!スペースの少ないクルーマックス専用設計!http://ameblo.jp/yassssss/entry-11944764469.html

 

 

 

TさんのベンツもフルKICKER!!

 

そしてこちらのアルシオーネも以前にインストールさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リジッドブースでも色々お話させて頂いて個人的に気になるMIDNIGHT EDITION

見た目も品質もgood!値段は張りますが♩

 

 

アメフェス会場にて

 

 

 

でもやっぱり気になるのがパドック!

 

 

パドック裏にプリランナー

こういうの好きです👍

 

そう見ることのできないFunnyCar や Top Fuel

 

なぜかわかりませんが今年は特に面白かったです

 

 

 

 

速い格好いいチームは身なりや仕草、雰囲気もトータルで素敵です

 

車の誘導が下手な自分は是非見習いたいものです

 

 

 

みなさんお疲れ様でした