フロントカメラ、サイドカメラとHID等 | sPeecaRs yassの目ん玉

sPeecaRs yassの目ん玉

いろんなことやらしてもらってます!!



今日はとてもいいお天気でした








三重県よりお越しのNさん ダッジ ラム

メニューはアルパイン ナビ、フロント&サイドカメラ、ミラーモニターにユピテルドライブレコーダー!


ナビはただ付け替えるのではなく、もともとついていたナビが結構出っ張っていたのとフェイスパネルがレザー仕上げで内側からめくれてきていたので出面とパネルを一新








こんな形のミラーなのでカメラのおさまりが気になっていましたが

 

 

問題なくいい感じで埋め込む事ができました。ドライブレコーダーも最近定番になりつつある商品♪





 

 

フロントカメラも埋め込み、アルパインにはナンバープレートに共締めできるステーが付属されておりますが、その取り付け位置だと画面に対象物が映らないため距離感がつかみにくいと思います。グリル上部につけることで視界が広くなりバンパーも写り込むのでとても見易い


あとは雨漏りがするという事で天井降ろして点検



ガラスのシーラーかと思いきや犯人はコレ



ハイマウントのネジの締め付け部分が割れてそこから水が侵入していた模様



新しい物に交換し無事解決


Nさん遠いところ有り難う御座いました!!





片方のフォグが切れたランクル プラドはスマートHIDに交換







電源もリレーハーネス使って作業時間は約1.5時間♪HIDも是非是非おまかせください


有り難う御座いました!!