W.E.ROCK @奈良トライアルマウンテン | sPeecaRs yassの目ん玉

sPeecaRs yassの目ん玉

いろんなことやらしてもらってます!!

昨日はちょっと店を抜けてWさんから教えて頂いた津田レーシングさんのところで開催されたW.E.ROCKに行ってきました

 

アメリカから車両もドライバーも来られているらしい!


 

 

 

スーパーモディファイクラス?独立してるっぽいブレーキに車高を変えるための前後ウィンチ?カッチコチのデフなどなかなか今まで興味もってみてきた世界とは完全別モノで新鮮


 

 

 

 

 

ぶっ飛んでるクラスの横ではストッククラス?




思わず拍手するほどこのジムニーの方良かったデス

 

 




いいもの見させてもらいました!その後帰って仕事

この日は長かったー!



帰り駐車場に止まっていたF150カッコよかったです