お母さんも子供たちも笑顔溢れる毎日になることを目指して。


マイライフコーディネーター®️

浦林八好代です。



急に寒くなりましたよねーあせるあせる


夏に生まれたからか?


寒いのは苦手です❄️



服もいっぱい着ないとあかんし…


用は、面倒くさいだけ?かもしれませんが😅



さて、11月に、



子育てメンタル講座を


4回に分けて、お試し価格でさせていただこうかと



思っております。



ぜひぜひ❣️


ご参加いただけたら、うれしいですおねがい



11/10 (水曜)10時〜

①乳児期・2歳前後で得たいこと

11/18(木曜)10時〜

②3~6歳・児童期での成長・子育 てポイント

11/24日(水曜)10時〜

③思春期・成人期に

   必要なマインド

12/1 (水曜)10時〜

④親となる時期・老年期

 にむけての大切なマインド



参加は、zoom


又は、対面でも参加可能



時間は 


講座+グループセッションで


1時間を予定しております。


参加費


一講座  2000縁です。




ぜひおねがい申し込んでみてくださいラブ


私も、たくさんの方と、お話が



できたらうれしいです💕💕💕



こちらも❣️よかったら


    ☟


『子育てアドバイスコラボ企画❣️』お母さんも子供たちも笑顔溢れる毎日になることを目指して。マイライフコーディネーター®️の浦林八好代です。ふふふ私が、講座してるところを、写真に撮ってもらいまし…リンクameblo.jp


『マイライフコーディネーターとは?』お母さんも子供たちも     笑顔溢れる毎日になる     ことを目指して。マイライフコーディネーター®️    の浦林八好代です。さて、まだまだ日中…リンクameblo.jp


『各セッション、講座内容、料金ご案内』お母さんも子供たちも 笑顔溢れる毎日になることを      目指して。マイライフコーディネーター®️    浦林八好代です。各セッション、講座ご案内こんに…リンクameblo.jp




も❣️よろしくお願いします{emoji:005.png.おねがい}