お母さんも子供たちも笑顔溢れる毎日になることを目指して。


マイライフコーディネーター®️

浦林八好代です。




ふふふチュー


私が、講座してるところを、


写真に撮ってもらいましたおねがい



様になってるでしょウインク



一応笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、



やーーーっと、


皆さま向けに


ご案内しようかと、


思い、お知らせいたしまするーー照れ




それは…



にじすうカウンセラーASTRRYさんとのコラボ


数秘と、動物占いから


お母さんと、お子さんのタイプをだし、



自分て、どういう人??子供は??


それを知って、



じゃあ、何を大切に関わってあげたらいいの?



声のかけ方は???


などなど、目から鱗のアドバイスを



しますおねがい





募集は、10月25日〜29日


先着5名様です。



よかったら❣️申し込んでみてくださいね❣️






『マイライフコーディネーターとは?』お母さんも子供たちも     笑顔溢れる毎日になる     ことを目指して。マイライフコーディネーター®️    の浦林八好代です。さて、まだまだ日中…リンクameblo.jp


『各セッション、講座内容、料金ご案内』お母さんも子供たちも 笑顔溢れる毎日になることを      目指して。マイライフコーディネーター®️    浦林八好代です。各セッション、講座ご案内こんに…リンクameblo.jp


よかったら、友達追加もよろしくですおねがい


最後まで読んでくださり


ありがとうございましたおねがい