お母さんも子供たちも

 笑顔溢れる毎日になることを      目指して。

マイライフコーディネーター®️    浦林八好代です。




各セッション、講座ご案内


こんにちはおねがい

マイライフコーディネーターであり、

子育てアドバイザーとしても走りだした


浦林八好代です。


私は、昨年、全く、何もやる気もなく、


人にも会いたいとも思っておらず…


やりたいことも分からず…


そんな私が、マイライフコーディネーターの


講座を受け、どんどん激変びっくり


講座を創造された、服部ユミさんも


驚きの激ネガティブ思考からの変化笑い泣き笑い泣き笑い泣き


弓さんのブログです。

お金・時間・心の自由を手に入れたいあなたへ「自分史上最高の理想のライフスタイルメソッド」youme316さんのブログです。最近の記事は「あなたの言葉が、自然に変わる❤️ブリリアント心理学.(画像あり)」です。リンクameblo.jp


そして、どんどん自分と向き合い、何がやりたい


のか。どうなりたいのかを、導き出し、


とうとうここまできましたラブ


私には、3人の子供がいて、


長男が高校2年の時に、不登校。そして中退


そこから、自分を変えたくて、たくさんのことを


学び続け…


そして、マイライフコーディネーターを受け、


たくさんの気づきと学びから、


全てに感謝が溢れラブラブ


息子のおかげで❣️家族のおかげで❣️今まで私に出


会ってくれた人達のおかげで❣️今がある‼️と


強く思うようになり、今まで私がいただいた愛を


たくさんの人に恩返ししたく。


アドバイザーとして、デビューすることと


いたしました、


一人一人が、自分を生き、笑顔になることが


この世界を平和にすること❣️


みなさんを笑顔にすることが、私のミッション❣️


未熟なところもありますが。


よかったら。受けてみてくださいおねがい



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ドキドキ個人セッション 

      60分    5000円

      90分 7000円

ドキドキグループセッション

                      60分(4人まで)10000円


ドキドキMLC式子育てメンタル講座

        2時間  20000円


ドキドキMLC式子育てメンタル講座

  (グループセッション付き)

  全4回  20000円(各60000円)

①乳児期。2歳前後で得たいこと

②3〜6歳。児童期での成長、子育てポイント

③思春期。成人期に必要なマインド

④親となる時期。老年期に向けての大切なマインド


ドキドキマイライフコーディネーター講座

(自分の人生に一生使える潜在意識の書き換え講座)


音譜ライトコース(全6回)3ヶ月

 15万円(個人セッション3回付き)

※にじすうカウンセラー講座(別途料金)を受講でき、にじすうカウンセラーとして活動も可能。


音譜スタンダードコース(全6回)3ヶ月

 15万円(個人セッション3回付き)

※スタンダードコースまで受講すると、

マイライフコーディネーターの修了書発行。

ライトコースの講師として。また、カウンセラーとして活動することができます。


音譜傾聴スペシャリスト講座

(スタンダードコース受講終了者のみ)

  30000円

※傾聴スペシャリストとして活動可能です。



ドキドキにじすうカウンセラーとのコラボ

セッション

鑑定+アドバイス(1時間)

  15000円



ドキドキLIFE TREEカードセッション

(あなたの潜在意識にアクセスします。)

 60分  10000円

(対面でない場合はカードを購入していただくか、

レンタルしていただいて受けていただくことになります。)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


各々、詳しくは、ブログにも掲載していきますね



 💕  💕  💕  💕  💕  💕  💕 


マイライフコーディネーター受講生の声、変化


⭐︎人間関係が楽になった。


⭐︎緊張してやだった仕事にも、気持ちが楽にのぞめるようになった。


⭐︎やりたいことが溢れてきた。


⭐︎今までの彼氏とは全然違う彼氏ができた。

(自分の思考がかわったから)


⭐︎講座を受けた後快便に😅


⭐︎将来の夢が明確に


⭐︎家族関係がうまくいくようになった。


⭐︎やなことを、引きずらなくなった


子育てメンタル講座を受講された方の声


⭐︎子供はもう大きくなっているが、人生見直すことができた。


⭐︎先生など、子供に関わる人にも聞いて欲しい。


⭐︎子供への声かけの仕方や、どう向き合ったら

いいか。とても参考になった。


 💕  💕  💕  💕  💕  💕  💕


まだまだ受講生は少ないですが。


私も、受講生さんの変化がとてもうれしく思って


おりますおねがい


よかったら、LINE友達追加もお願いしますおねがい


読んでくださりありがとうございましたドキドキ