“賢太!エリザベスカラー取れました婿殿コロナ快癒”〜リハビリ快調も鍼灸マッサージの先生は | 『やっさんの老い木に花咲く』    楽しんで老後の人生を生きる                  

『やっさんの老い木に花咲く』    楽しんで老後の人生を生きる                  

「人生100年時代」後期高齢者の仲間入りと同時に始めたこのブログ

80歳を迎える今年、細胞寿命の125歳までまだ45年もある。
今後の人生に夢を持ち、夢の実現と面白可笑しく楽しんで生きていくさまを綴っていくやっさんのブログ。

月曜日

賢太の眼が治癒して

鬱陶しいエリザベスカラーから解放されました👋🙇


同時に、婿殿のコロナも26000円の高い薬が効いて陰性になりました🙇👋👌



ご心配いただき有難うございました🙇🙇🙇🙇🙇






併せて
掛川の姪っ子の脳腫瘍のがん細胞が小さくなって、大分動きも楽になって
明るく暮らせるようになったという
嬉しい知らせが👌👍👋💖🙏


これも
寒川神社参拝のご利益👍🙏🙏🙏💖🙇🙇🙇



寒川神社での御神籤は?
願い事
  「諦めかけた時に願いは叶う!」


 諦めかけている願いがあります👌

諦めずに願い続けまず👍🙏🙏🙏🙏🙏👋


この願いが叶った時
また違った全く新しい人生が始まります💖


その願いが叶った時に備えて
昨日のリハビリ頑張りました👌👍🚶🚴🚶🚶🚶🧎🧘


「セラマシアン」
「アパカバ?」
「テリマカシー」
「サマサマ」
      と元気な挨拶から

準備運動が終わるのを待って
先ずは自転車から🚴15分5キロが目安
片足屈伸とスクワットに腕立て伏せ
ステップからのストレッチ
エアマッサージとマシーン運動
平行棒体操からのブルブルとウォーキングマシーン

たっぷり動いて筋肉パンパン🦾💪🦿🦵


6月17日以来
鍼灸マッサージの“神の手”は
高熱からの肺炎でドクターストップ❢のまま☓

来週火曜日の検査の結果が出るまで
お休み続き🚨🚧🥽❌✖️


筋肉痛も自分で治す他ない❢

でも
手加減出来ない性分❢
目一杯やっちゃった😢💪🦾🦵🦿🚶🚴🧘


今日の賢太は友達がいっぱい






賢太は陰に隠れて他の娘と遊んでる💕