“長谷寺②小路の外の紫陽花を”〜今日も緊急報告が・・・❢~ | 『やっさんの老い木に花咲く』    楽しんで老後の人生を生きる                  

『やっさんの老い木に花咲く』    楽しんで老後の人生を生きる                  

「人生100年時代」後期高齢者の仲間入りと同時に始めたこのブログ

80歳を迎える今年、細胞寿命の125歳までまだ45年もある。
今後の人生に夢を持ち、夢の実現と面白可笑しく楽しんで生きていくさまを綴っていくやっさんのブログ。

長谷寺の紫陽花の前に今日も緊急報告が❢


賢太!障害の現行犯で緊急逮捕?勾留❢

獣医と看護師に傷害致傷?


昨日から以前病んだ左眼が急激に悪化❢

今朝一番で別の病院にネットで予約


診察は大人しく受けて居たのに、

眼薬を射す段に成ると豹変❢

油断していた獣医の指をガブリ❢

序でに看護師の指までガブリと・・・❢



「この子は大変だっ❣」で

点滴治療をするので病院で預かります❢

という訳で、緊急入院と相成りました👍


エリザベスを嵌められるようです😂


病名は“角膜潰瘍”と判明しました❣




追記

ご心配お掛けした不正アクセスのカード

先程、新しいカードが速達の簡易書留で

届きました👌


当然のことながら、新しいカードNo.でした👍




いよいよ本題の紫陽花です

紫陽花小路の斜面の下に

珍しい紫陽花たちが、飾られています💖👍


後ろが紫陽花小路の入口です!






















こんなに種類が有るのか?
という程たくさんの品種が有ります👋👍💖💖

40種類2500株の紫陽花があるそうです👋👋👋