“掛川から帰って!!”〜迎えに来た婿と姪っ子のその後〜 | 『やっさんの老い木に花咲く』    楽しんで老後の人生を生きる                  

『やっさんの老い木に花咲く』    楽しんで老後の人生を生きる                  

「人生100年時代」後期高齢者の仲間入りと同時に始めたこのブログ

80歳を迎える今年、細胞寿命の125歳までまだ45年もある。
今後の人生に夢を持ち、夢の実現と面白可笑しく楽しんで生きていくさまを綴っていくやっさんのブログ。


お墓参りの帰りに見えた富士山は
頂上付近の白い部分だけだった

帰りの新幹線🚅
新富士駅の手前からみた富士山


姪っ子の回復の前兆を思わせる美しさ

早速、メールで送った

喜びの返信が来た


そして小田原で乗り換えの時

姪っ子から再びメールが・・・・・!


「左足がムグムグ自然に動いて気持ち悪い」

「神経が動いて来てるのかな〜?」

という内容💖



ステロイドの効果が凄い👍


入れ代わりに行った長女から

「元気だよ〜!」のメール


とにかくホッとした🤗💖



そして駅には

長女と退院直後の婿が迎えに来てくれていた😂


体調もすっかり良いらしい💖



良かった!良かった!💕💕💕💕💕