“誕生パーティーは中華料理に変更”〜ブロ友さんに刺激を受けて!〜 | 『やっさんの老い木に花咲く』    楽しんで老後の人生を生きる                  

『やっさんの老い木に花咲く』    楽しんで老後の人生を生きる                  

「人生100年時代」後期高齢者の仲間入りと同時に始めたこのブログ

80歳を迎える今年、細胞寿命の125歳までまだ45年もある。
今後の人生に夢を持ち、夢の実現と面白可笑しく楽しんで生きていくさまを綴っていくやっさんのブログ。

2日遅れの誕生パーティー㊗️💐
長崎県に本店の有る“若竹丸”のお寿司と
決めて居たけど
先日のブロ友さんの中華料理のあまりに美味しそうな写真にに刺激されて
迷わず中華料理に変更❢
ここ3回連続して中華料理に裏切られて来たので
暫く敬遠していました❢


今回は
行きつけのお馴染み、間違いの無いお店

先ずはビールで乾杯🍺🍺


エビチリと鶏肉とカシューナッツ
私の好きな酢豚




大根餅にもちろん餃子も
五目焼きそばも外せない❢




紹興酒
中華料理にはやはりこれ


チャーハン、おこげに青菜炒めで
そろそろ満腹かな?




やっぱりこのお店
何を食べても、とっても美味しい👍💖
間違いなかった👍💕👍👋👋

ケーキは家に帰ってからのお楽しみ💖💖💕💕💕



食欲旺盛な81歳でした❢✨